るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-06-29から1日間の記事一覧

2020年7月3日(金)14時~17時までメンテナンスのお知らせ

お疲れ様です! どん兵衛のきつねうどん美味しいですね! 私は西日本なので薄味のどん兵衛に慣れてますので、時々東日本の濃いめのを 食べると「こ・・・これは・・・」ってなってます。 普段食べ慣れてるのと違うと素直に驚きますね。 7月のメンテナンスの…

W4影伊達晴宗君こと、はるるん合成編。

お疲れサマンサです。 「MOTHER」のBGMになんかはまってずっと流してます。 不思議なメロディーがずっと流れてて、やっぱり不思議な感じw フィールド音楽の耐久のやつがお気に入りで作業中はだいたい流しっぱにしてます。 https://www.youtube.com/watch?v=…

天戦・天上くじ結果@6月28日分

合戦、お疲れサマンサでした!! 今回はあまり参加できずでソロ凸や加勢をしてました。 影への加勢が結構ヒットしたのが嬉しい誤算。 W9とW10では影城主との合流で影武者も落とせたし、 武功も何とか確保してチケももらえたので良かった~(〃'▽'〃) てなわけ…