るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦・天上くじ結果@6月23日分

合戦お疲れサマンサでした!!

 

梅雨の中休みって感じで天気がいいですねぇ。

この前の日曜は日食が観れるかもってわくわくしてたんですが・・・・

結局その日だけは曇り。

天気予報はがっつり晴れ予報だったのに!

(# ゚Д゚)プンスコ

梅雨の時期の天気予報は本当に難しいですねぇ><

 

てなわけで、天戦と天上結果をご報告。

 

W4はメインが天戦のみ><

 

てなわけで、スキル強化で天晴が出たので引いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623180946p:plain

 

 

 

(´・ω・`)ガッカリ

 

 

W4は取引所も死んでるので空き地凸をちまちま頑張るしかなくて・・・

(´ε`; )ウーン…って感じですね ずっと。

今すぐ刷新してほしいw

 

 

お次はW9メインの天戦。

 

 

 

 

いっきま!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽちりんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623181129p:plain

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)

 

 

出すぎじゃ・・・・

 

 

 

お次はW9影の天戦。

2回ちえだったんで次はぶるってほしい

贅沢言わないから覇蘆名( ゚д゚)ホスィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆ω☆)キュピーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623181259p:plain

 

 

 

 

ファッ!?(´゚Д゚`)

 

 

 

3連続ちえ・・・・・

殴って槍隊w

 

天上も引けるので、天上をぽちっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623184720p:plain

 

 

を。マネ素材ですね

S2だから出すのしんどいけど何とか空き地凸がんばらねば・・・・・っ!

 

 

 

 

さすがにちえ3連続はつらいので、再び合成と山登りを開始。

天晴が再度出たので、今度はW10のを引くことに。

4位と5位を落とすチャンスがなくなったのがきつかった・・・><

特に銅銭は欲しかったなぁ 

W10も取引所が死んでるので抽選に参加するしかないのだけど

池田さん落として売れそうな極も全然ないので銅銭ががががが

 

てことで、W10メインの天戦結果から~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623185135p:plain

 

 

暗転キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!と思ったら・・・・(´・ω・`)ガッカリ

 

 

f:id:ruuixa48:20200623185234p:plain

 

統合後に極凸できるよう、なるべくレベルはあげておかないとな・・・・

あげにくいけど><

 

 

 

そのまま天上も引くことにっ!!

 

 

 

 

 

とりゃーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623185543p:plain

 

を。

ナイス素材!

 

 

この調子でW10影の方も・・・

天上のみだけど何か来てくれめんす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*థ౪థ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623190606p:plain

 

 

を。。。

素材だけど・・・S2出すのしんどいなぁ・・・・

 

 

調子が良いのでこのままW11もいってみよーー!!

 

 

W11メインは天上のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623190944p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!

 

 

 

 

 

どきどき・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623191017p:plain

 

武田さん(゚∀゚)キタコレ

これで2部隊目も何とか作れる目途が立ったかも~

 

最後、W11影の天戦です。

 

 

 

 

 

 

 

運気はこっちに向いている・・・・っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

きたれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200623192356p:plain

 

 

 

 

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

 

 

お前じゃないんだよ・・・・・(# ゚Д゚)

今回は天戦がことごとく外れでしたねぇ。

ちえ4枚かぁ・・・・

 

そんな感じで今回の結果報告はおしまいです。

なんというか、通常戦が1周したのでだいぶ飽きてきた感が出てきましたねw

合戦周期も短くなったので、なおさら飽きる速度が速いというか・・・・

取引所が死んでると育成のしようもないし、ちょっとおやすみしてもいいかなぁと

思い始めました。

1か月休んでカムバック金もらおうかと思ったけど、来月あたりに夏くじが来ると

予想してるんでもう時期は逸しましたがw

 

6月の朱槍イベントは面白かったですが、戦くじもらえるイベくじは

もう少し考えてほしかったですね~

制圧戦防衛とかクリアできない人がほとんどじゃないですかw

下手したら攻撃もクリアできない可能性があるし(全部同国の人が制圧した場合)

クリアできない状況の場合は、自動的にクリアするなら良かったんだけど。。。

合戦が賑わう工夫はとてもありがたいので、そっちもぜひぜひ考えてほしいですね。

 

天戦5回 ちえ4 童1

天上4回 天1 極3(天:武田信虎 極:荒木村重 酒井忠次 柿崎影家)

 

占い 413

 

では今回はこのへんで!

ノシ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング