るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

秘境大殿つらすぎるんご・・・・

f:id:ruuixa48:20200623233613p:plain

 

 

あ、これヾノ・д・`)ムリムリ

 

って放置してましたw

隠し玉も☆1LV20でしょ?

拘束時間と難易度に対する報酬がゴミすぎるw

★3くらいほしいです。

 

 

なお無事クリアしてました。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

殴ってなくてごめんw

 

なおW9とW10は人多いのにそれに対してアクティブな人数が少ないので

予想通り討伐失敗してましたね・・・

 

 

W9

f:id:ruuixa48:20200624010600p:plain

W10

f:id:ruuixa48:20200624010616p:plain

 

前回失敗したW4のGYAZOが残ってたんでうp

f:id:ruuixa48:20200624010648p:plain

 

 

W9は過去何度も失敗してるんで、もう無理だなと諦めてますw

W10はいけるんじゃないかと思いましたがやっぱり難易度高いですね・・・

兵士の数を増やすのはいいけど、なんで各兵種が1万ごとに区切られてるのか

本当に意味が分からない・・・・

残り少ない時に殴っても経験値ほとんど得られないし。

だから秘境大殿はほとんど参加してないです・・・・

 

難易度高くなるのはいいけど、クリアが現実的じゃないですよね。

というか、これっていつも思うんだけど調整してないよね。

IXAの中の人たちって。

クリアできないとわかったらもう二度と参加しなくなるし

W9もW10ももう参加はしないかな・・・・

討伐は無理そう><

せめて報酬がもっと良ければモチベーションもあがるんでがんばって討伐するけど。

 

今までは序とか上とかで殴って経験値もらう、ってのは多く見られたし

実際自分もよくやってましたが・・・・・

このやり方になってからはそれが一切できないっていうのもつらい。

残り兵数少ない時に当たると何も美味しくないんですよね~

強い人がそのタイミングで当たるとすごいもったいないし。

ホントなら4万ぶっ飛ばせそうなのに・・・て見てて思っちゃう。

 

あの区切りをなくすだけでもクリアできるのになぁ・・・・

なんで1万ごとに区切ってんだろう・・・・・

ホント、意図がよくわからない><

 

あ、話は全然変わりますが 近所のディスカウントストアでまたまた

しば漬け味のぷっちょが安売りしてたんで買いました(〃'▽'〃)

お気に入りです。

 

でね?

期途中でもアンケートして、どんどん修正していってほしいなぁと思う今日この頃。

制圧戦も途中で変更したんなら、秘境大殿も変更・修正してほしい。

運営側が別にクリアしなくていいお。って言うのなら仕方ないけどw

 

秘境大殿は色んな人の部隊が見れるので結構好きなんだけど

この仕様はゴミすぎるので何とかしてもらいたいですね。

 

運営さん、お願いしまーっすm(__)m

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング