るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦・天上くじ結果@6月8日分

合戦、お疲れサマンサでした!

 

今回はW10のみ攻撃戦だったのでそちらを中心にがんばってました~

盟主戦もやったりして楽しかったです。

おかげさまで多分W10では初の9位に!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

f:id:ruuixa48:20200608093343p:plain

 

最初、防Pが4600くらいしかなくて。。。。

ところがっ!

2日目に入ってからは出城に攻撃が何度も来てたのでがっつり稼げました!

でも加勢がなければ普通に陥落してましたね・・・

私自身はよわよわなのでいつも皆さんには助けてもらってます。

本当にありがとうございますm(__)m

 

さて、今回はコラボイベの「朱槍」をゲットするため

誰もが防Pを欲しがる傾向にありましたが、合計6回の合戦で累計100万というのは

わりとどうにでもなるな、と思いました。

加勢放置や1日5分の人はしんどいかと思いますが、普通に遊べば

30万⇒50万⇒100万の3段階で、最大3つなので多分1つくらいはもらえるそうだと

思いました。

 

花の慶次コラボキャンペーン詳細は下記でご確認を。

https://sengokuixa.jp/hananokeiji/

 

合戦が活発になるのは良いことだと思うので、このイベントクエはありがたいです。

これは素直に良いですね~。

今のところ好感触です!

一方、防P目当てに制圧戦の砦にずっと加勢をおきっぱな方も見受けられたので

その辺うまくできないかなぁと思ったりしました。

自分がクエクリアしたいように、他の人もクエクリアしたいはずなので。

特に制圧戦の砦・大殿に加勢して防御するクエストは、加勢放置な方もいて

他の人が入れないんじゃ・・・と少しもやっとしましたね。。。。

あと、防P欲しい方が陣名を変えて攻撃してくるのをあちこちで見ましたが

それで出城を陥落させてたら元も子もないんじゃ・・・とw

あえてヘイトをためて攻撃されたいのかもしれないけど、

華麗にスルーしておきましたw

逆に何度もソロ部隊で突っ込んできた方には

兵がいることを確認して本領に上とか序で突っ込んだりw

 

そんな感じで、あちこちで敵襲があったので大変でしたが楽しかったです。

W11は防P獲得に本当に苦労しましたが、

制圧戦の砦に加勢入れてたら砦凸があったり

最後にお相手の筆頭同盟さんが盟主城凸してくれたので助かりました。

ありがとうございました!(`・ω・´)

 

てなわけで、朱槍を今回は1~2つほど獲得できました。

が、記念くじは全部引けるようになってから引こうかな、と思ってます。

あと2,3回で多分どの鯖も累計100万防御Pは稼げそうなので。

 

W4-8

f:id:ruuixa48:20200608100121p:plain

W9

f:id:ruuixa48:20200608100130p:plain

W10

f:id:ruuixa48:20200608093343p:plain

W11

f:id:ruuixa48:20200608100146p:plain

 

盟主戦が行われると楽ですねw

2~3回耐えたらだいぶ稼げるのがよくわかりました。

 


さて、ということで・・・・

今回は普通に天戦と天上のみご報告です。

しかも前回めっさ引けた分、今回は引けない鯖もあり・・・(´・д・`)ショボーン

ま、仕方ないですね><

 

ではW4メインの天戦です!

 

 

 

 

 

どるるるるるるる(ドラムロール

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608100523p:plain

 

 

 

 

 

('A`)

 

 

 

 

贅沢言わないから覇蘆名や覇尼子んを引きたかったです・・・・

 

 

 

 

お次は、W9の影の天戦です。

 

 

 

 

 

漢の中の漢・・・・・出て( ゚Д゚)∂゛コイヤ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608100648p:plain

 

 

 

 

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

 

 

私達は知っている・・・・

町娘のちえちゃんに応援されても、うまくいくことはそれほどないと・・・

そう。

合成の確率は100%にしない限り

 

 

 

失敗するのです!!

 

 

具体的には、表記確率の2~3割減。

(個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

ゴールデンちえちゃんとか配布してほしいわ・・・・

1期に1枚だけ配布で、合成確率が合計30%くらいUPするやつ~

( ´Д`)-3ハァ…

 

 

お次はW9メインの天戦。

 

 

 

 

いきます!

 

 

 

 

 

くーるー きっと くーるーBY懐かしの映画版リング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608100938p:plain

 

 

モニカたん!!!

極凸して、S2スキル出しか来期の銅銭になるか・・・ですね。

ランクアップに500銅銭かかるんでしばらく放置w

 

このモニカ・・・・

陣張り時のみ速度10倍スキルにしてくれないかな・・・・

W10とかW11はモニカに迅速付けたり、上迅速武将にモニカスキル付けたりして

何とか陣張り部隊を作ってますが、やはりどいしん><

 

 

さて、お次はW10メインの天戦です!!

 

 

 

この鯖はたくさんがんばったのできっと報われるはず・・・・っ!

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608101353p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそったれええええええええ(ベジータ

 

 

やはり人類など、地球にとっては害悪だというのが証明されましたね(錯乱

 

続いて天上です。

 

 

 

 

 

何だか・・・・カレーうどん食べたくなってきた・・・・・っ!

 

 

 

 

 

およべのカツカレーうどん

食べたいんご!!!!!!

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608132626j:plain

 

 

刻みあげが美味しいんよ・・・・・(じゅるり

トッピングで刻みあげをいつも頼んでたんよ・・・・

鳥カツも普通は3枚もあるんよ・・・

でも食べきれないので2枚にしてもらってたんよ・・・w

なつかしい。

また食べたい。

 

冗談はさておき。

本物の結果がこちらん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608115220p:plain

 

 

('A`)

 

戦くじからならいいけど、天上くじからだと微妙いん・・・・・

でも背景はきれいですね。

戦国時代も夕焼けや朝焼け、自然の風景は綺麗だったんですかね?

今よりも空気は澄んでたのかなぁ・・・・

 

 

 

っと。

W10は影の方も天上引けるので、気を取り直してそちらをぽちっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608102248p:plain

 

冬姫さんだ!

何だかよく見かけるなぁ・・・・w

 

 

さて。最後はW11の影の天戦くじです。

メインの方は天上も天戦も片鱗が足らなかったお・・・・><

 

 

 

てなわけでこれが今回のラストチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆ω☆)キュピーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200608114645p:plain

 

平手さんか~

こっちも極凸してS2出しか、100万銅銭か・・・・

まぁしばらく放置でいいでしょう!

 

てなわけで今回の天戦・天上くじ結果のご報告でした!!

 

天戦 5回 序2枚 ちえ3枚

天上 2回 極2枚

 

そういえば占いも気にしたほうがいいのかな?

今日は

f:id:ruuixa48:20200608164420p:plain

関連してるのかどうか、次から気にしておこう(忘れそう

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)


戦国IXA(イクサ)ランキング