るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦・天上くじ結果@6月13日分

合戦お疲れサマンサでした!!

 

W4-8では加勢を頂いたのですが、あまり凸が来ずに

(´・ω:;.:... 

残念無念でした。

そうそう。

2日目18時から落ちてない盟主城行こうとして同盟陣作ったのですが・・・

 

f:id:ruuixa48:20200614114514p:plain

 

( ゚д゚ )

 

ここまで囲んでいただいたのですが・・・

 

f:id:ruuixa48:20200614114631p:plain

 

さすがに18時超えて残すようなへまはしないです・・・

すいません><

なお、八つ当たり気味の陣払いで影が死にましたw

ま、仕方ないですね~

 

なお、無事その盟主城は陥落させることができました(〃'▽'〃)

(*´∀`*)ホッ-3

 

今回はW10で盟主戦の防衛が何度も行われて、部隊入れ替えが本当に大変でした。

HP切れて何度も飛ぶし・・・

掃天部隊入れてたけど、発動してるように見えなかったのですが

(他の同盟員さんの掃天は何度も確認したのにw)

なんでだろうw

さすがに兵法とかも加味すればそこそこ発動すると思ったんですけどねぇ・・・

(´;ω;`)シクシク

 

なお、最終的に共闘で来られましたが、何とか死守できました。

楽しかったです。

ありがとうございました~m(__)m

 

W9は攻撃戦で、4-8の同盟員さんところをげしげし殴ってました。

防Pプレゼントしまくりんぐですね。

皆さん良いのが出ますように!

 

さて。

ということで、天戦と天上の結果報告です!!

 

あ、そうそう。

合成とかはうpしないんですか?とお問い合わせ的な感じで質問を受けましたが

ぶっちゃけ私のほとんどは特スキルですw

4-8は極や天も素材にできますが、もうそんな素材は取引所でえぐい抽選のため

気軽にできなくなってきてます・・・っ!

でもW9では持ってる天武将にも恵まれて、影との合流で1000~1300程度出てます。

無課金で1部隊500~700程度出るなら充分だと思ってます。

まだ2期目ですしね~今はW10との統合後の部隊構成とランクアップと

素材の持ち越しを頭をひねりながら考えてるところです。

そんなわけでSSスキルをどこかで狙う時には適当にあげますが

あまり期待しないでくださいw

 

っと長々とすいませんでした。

くじ、行きます!!!

 

W4メインは天上1回分のみ。

 

いきますぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614122339p:plain

 

 

 

 

 

('A`)

 

 

 

〇ねばいいのに・・・・・

1期目ならいい素材なんだけどなぁ~

片鱗化確定ですねぇ

 

さて、気を取り直してW4影の天戦と天上です。

 

まずは天戦から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614122716p:plain

 

暗転キタ──ヽ('∀')ノ──!と思ったら・・・・

 

f:id:ruuixa48:20200614122744p:plain

 

( ´Д`)-3ハァ…

 

続いて天上行きます~

暗転したし、こっちではいい素材出るかな・・・・

 

 

 

 

 

 

(☆ω☆)キュピーン

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

550枚なので引けませんでしたw

 

慌てて適当にスキル追加して、枠をあけてから再度挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614122837p:plain

 

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

 

覇蘆名とか覇尼子とかほしい!(天上のラインナップにありません)

 

 

┣¨キ*1┣¨キ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614123046p:plain

 

武田さんキタ──ヽ('∀')ノ──!

W4影も弱いのでこれで多少マシになりそうです~

コスト高くて兵数多いのは助かりますね~

 

W4-8は取引所が死んでますが、ちまちまがんばります。

 

 

さて、W9メインは天戦のみです。

 

 

 

 

いいのが出てきて欲しい・・・・・

 

 

 

 

 

(*థ౪థ)

 

 

 

 

 

 

間違えたw

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614122716p:plain

 

 

おおおおおおおおおお

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614141718p:plain

W9メインは童がいないので助かりますわ~

限凸するまで時間かかりそうだけどw

 

 

W9影は天上くじのみです。

素材が当たれば御の字。

 

 

 

 

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)出ろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614122837p:plain

 

 

 

 

(*థ౪థ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614141925p:plain

 

おお!龍造寺さんだ!

防御武将が着々とそろいつつある・・・

何とか防御1部隊は天武将でまとめられそう~

スキルはまだまだですが><

 

 

続いて、W10メインの天戦です。

ちえは勘弁してもらいたいところ・・・・

 

 

 

何かしらの天がいいなぁ(わがまま

 

 

 

では

 

 

いきま!!!!

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614144040p:plain

 

 

 

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

 

 

 

 

アナさん・・・IXAは地獄じゃなかったよ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614144133p:plain

 

( `_ゝ´)フォォー

 

いいのが出てきてくれました!

器も馬も適正あるのはいいですね~

ありがたい!

模倣スキル付けて、大内君のお供にしていく予定です。

 

 

ではW11メインです。

攻撃戦だったので結構がんばりました。

1期目がやはり最の高ですね。

天戦2枚抜き・・・・・っ!

行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614144609p:plain

 

 

 

(*థ౪థ)・・・・・・・・

 

 

 

 

W11北畠に、血の雨が降る・・・・

 

 

 

 

ま、もう1枚引けるんでそっちに期待です。

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

(*´ω`*)行くのであります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614144820p:plain

 

 

 

(゜ロ゜)

 

アナさん・・・・IXAはやはり地獄だったよ・・・・

 

でもまぁちえ2連で厄落としはできました。

ので。

天上は良いのが出てくるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614144946p:plain

 

(つд⊂)エーン 

おっさんどこに行ったん・・・・?

 

明らかにくじ運がおかしくなった気がするので、

W11影の天戦はしばし待つことにして、スキル強化ぽちぽち。

そしてやっとでた天晴。

これで運気は回復したはず。。。。

 

ラストのW11影の天戦。

 

 

 

 

(屮゚Д゚)屮カモーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200614145131p:plain

 

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

おかしい・・・・と思ったけど、ちえじゃないだけマシですね。

ぶっちゃけ、ちえはおまけでほしい。

天が出たらおまけでちえが付いてくる。

そんな世界観を希望します。

 

てことで、今回の合戦でもらった報酬で引いた天戦と天上くじ結果でした。

 

天戦 6回 天1 童2 ちえ2 序1

天上 4回 天2 極2

 

天上くじで天が出たのは久々な気がしますね。

天戦片鱗が微妙にあまってるので、次回2枚引ける鯖が出てきそうなのが嬉しい。

 

そうそう。

記念くじも引きました。

3枚×(本影)×4鯖分(4-8 9 10 11)=24枚分。

 

果たしてその結果は・・・・

 

 

 

引退か!それとも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死か!?????

 

 

 

次回のうpをお待ちくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング

*1:p>ω<q