るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

秋くじ第1弾!

どんどんどんぱふぱふーーー

 

ということで、秋くじ来ました!

 

とはいえ、秋くじはだいたい上か特。

たまに暗転しても極。

天なんて都市伝説なのです。。。。

 

ってことで、W9-15から。

 

W9-15メイン。

 

 

 

いきなり暗転で酒井さん。

珍しい自合での名声消費減少スキル。

こういうのも付けれるようになったのかー

すごいなぁ

 

 

 

★4以上も当たりですねぇ

RUでためらいなく使えるのが(・∀・)イイ!!

 

 

RU素材かー

 

 

おお。

ずっと こじゃく と読んでた こすずめさんじゃないですか!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお!???

 

どきどきしながらぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

 

 

・・・・でどう使うの!?これwwwww

みんなに聞かないと全然わからんわwwww

 

まさかここで新天引くとは・・・

 

何か不安になる・・・

地球滅ぶんじゃなかろうか・・・

私が新天を引いたせいで滅んでしまってごめんなさい・・・

(´;ω;`)ブワッ

 

てことで続きー

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに2枚出る、とかはなかったですw

 

いやーしかし新天はうれしいですね。

しかもわりと強そう。

問題は、私は卓越あまり使いこなせてないってことw

 

とりま影の方も引いていきます。

 

W9-15影。

 

 

乃美さんの堂々とした頭頂部、ええわぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシリパさん!!!!

 

 

 

 

 

なんか意味ありげなイラストでちょっとこわいん・・・

 

 

 

極すら出なかった影ww

 

 

W1617は、くじ結果をまとめて貼りますw

 

W1617メイン。

 

 

極が2枚も出たんですよねー

うれしい

 

 

W1617影。

 

 

こっちも新極がw

隠し玉が当たり、て感じかな・・・><

 

W1-8とかW18やW19は放置なので・・・

天は出ませんでしたw

そんなもんですねー

しかしW9-15のメインで山県さん引けたのはうれしい。

どう使えばいいのか、みんなに相談して育成していこうと思います!!!

 

てことで今週はここまで。

次は合戦終了後の月曜夜に更新予定です!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング