るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

お城EXPO in 姫路!!

おお!

詳細来た!!!

 

sengokuixa.jp

 

 

情報きたきた!

 

 

月曜が一番少なそうかなと思ったけど祝日じゃん!

土曜に行くか・・・

朝9時開場は早いな・・・・w

 

でも誰もいなさそうだよね!

朝一番に行くかなぁ

 

終わったら三宮まで車で行けば、ハーバーランドに残ったDQWの

ポートピア連続殺人事件イベントの3個目タップできそうだし。

 

10月は富士急ハイランドにリアルDQWイベントに行くので

毎月おでかけしてるなぁ・・・

 

 

 

さて。

戦国IXAのほうに話を戻して・・・

8月15日は大量にあまった戦くじのほうの処理に!

(運が良くない時は天上とか引かないのですw

 

W9-15メイン

 

 

W9-15影のほうはひいてなかったww

 

W9-15メイン 8月16日分はこんな感じ。

 

ぼちぼちいい感じですね!

・・・・一番下の あ ってなに・・・・?w

 

W9-15影の方はこんな感じ。

 


久々に天見た希ガス

 

里見は素材として使わせていただきます・・・・っ!

 

 

 

 

えー

この記事を書いてるのは8月21日です。

ですが、うpは22日になってからしようと思ってとりあえず下書き保存。

日付変わって普通にログボ回収してました。

 

W9-15メインの本日のつづら。

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああ!!!(絶叫

 

 

涙をのんでそのまま終了しました。

 

その後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしい。ならば戦争だ(真顔

 

姫路城で待っといてくださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出ます。

探してください。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング