るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

花の慶次コラボ記念くじ結果!

お疲れ様です!

 

雨が降ると(;´A`)ムシムシスルーって感じでしんどいですね~

大雨警報も発令されることもあり、この時期はやはり不安です。

西日本豪雨もまだ記憶に新しいですしね・・・

岡山県真備町広島県呉市、もちろん他でもたくさん被害が出て

まだ復興もできてない地域もあると思います。

あんな災害は起こらないでほしいですが・・・・

いざという時は逃げることも頭に入れておかないといけないですねぇ。

ついつい自分は大丈夫と考えてしまいがちですが><

 

っと。

お天気の話になってしまってましたw

 

https://sengokuixa.jp/hananokeiji/

 

ということでっ!!!

今回は無事、花の慶次コラボ記念くじを引けるようになったので

そのご報告をば。

 

くじを引く際に「半蔵出なければ引退」と念じながらぽちっとしてました。

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退か、はたまた死か。

 

 

 

今回で私のIXA人生が変わるのは間違いないようです。

 

 

枚数が合計24枚なので一気にうpしていきます。

それではドーゾ( *'∀')っ

 

 

 

 

W4メイン。

 

f:id:ruuixa48:20200614161220p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161232p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161243p:plain

 

 

W4影。

 

f:id:ruuixa48:20200614161306p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161318p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161330p:plain

 

 

W9メイン。

f:id:ruuixa48:20200614161353p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161407p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161418p:plain

 

 

W9影。

f:id:ruuixa48:20200614161438p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161449p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161503p:plain

 

 

W10メイン。

f:id:ruuixa48:20200614161529p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161540p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161551p:plain

 

 

W10影。

f:id:ruuixa48:20200614161622p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161635p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161646p:plain

 

 

W11メイン。

f:id:ruuixa48:20200614161706p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161718p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161736p:plain

 

 

W11影。

f:id:ruuixa48:20200614161753p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161805p:plain

f:id:ruuixa48:20200614161816p:plain

 

 

という結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王大人「死亡確認」

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

個人的に当たりなのは、W9メインの佐々と太田さん。

それとW10メインの本多さんと大島さん。

ああもちろんW11影の天立花さんも当たりですね。

佐々さんはTDにまだそこまで毒されてないので少し程度ですが。

S2付けてさらなる避雷針にw

太田さんは単純に使えますよね。帰還速度3倍はありがたいです。

淀さんないですし。

本多さんは兵補充がまだまだ行きわたってない1期目ですし十分。

大島さんは統合後S2出して、覇道的な感じでしばらく使っていくことになるかと。

特殊候補が天香になった瞬間ゴミになるけどw

 

ほとんどが予想通りゴミでしたね。

引ける枚数が多ければ1枚くらい半蔵さん引っかからないかな、と思いましたが

やはり無理でした。

使えそうにないのは適当に取引所に出しておこうかと思います。

S2出しで使うよりかは銅銭に変換してスキル強化に費やしたほうがマシかなぁと。

 

 

最後が前田慶次なのはギャグかと思いましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取引所に速攻出品してやりましたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。

そろそろ刷新・統合が気になってくる時期。。。。

来期、ロードマップでは4-8単独、9+10となってますが

11はどうなるんでしょうかね・・・

 

https://cache.sengokuixa.jp/www/2019_20_schedule/20200115.html

 

この時点ではW11は入ってなかったので仕方ないのですが

多分現在の9と同じで単独刷新が無難ですかねぇ。

4-9、10+11が丸いと思うんだけどダメかしらん。

早く修正したのを公開してもらいたいなぁ。

 

さて、次戦までには色々合成やスキル強化をしておかないと

さすがにまずいので・・・・頑張る!

ってもう陣張りジャマイカ!!!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング