るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-07-15から1日間の記事一覧

たまには合成でも@W9-10

統合・刷新が近づいてきてますね~ 9-10は統合なので部隊の再編成を頭の中で考えてだいたいまとまってきましたが 夏くじの結果で違ってくるというのを失念しておりました。 なお、天が引けなかったので問題はなかった模様です(´Д⊂ヽ (極選で引けたけどw) …

夏くじ第一期間の極撰結果!

お疲れ様です! 極撰はどうしようか悩んだのですが(貯めておいて第二期間と合わせて引こうかと) 結局引いてしまいましたw 欲しいのは天3枚と後藤さん、細川さん。 15枚のうち、5枚が欲しいカードなので8回分と考えると2~3枚当たるかな? って感じですかね…

夏くじ第一期間結果報告@W11

これで一応夏くじ第一期間は全部引いたことになります。 最後のW11本影分をご報告します(*´ω`*) W11メインから。 えちご★5や隠し玉、すみれなど刷新後に助かるおまけが出てくれたので 嬉しいです(〃'▽'〃) 特にこの鯖は単独刷新なので素材も隠し玉・えち…