るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

たまには合成でも@W9-10

統合・刷新が近づいてきてますね~

 

9-10は統合なので部隊の再編成を頭の中で考えてだいたいまとまってきましたが

夏くじの結果で違ってくるというのを失念しておりました。

なお、天が引けなかったので問題はなかった模様です(´Д⊂ヽ

(極選で引けたけどw)

でも第二期間があるので、まだまだどうなるかはわかりませんし

何よりも来期の仕様次第では色々死亡確認されちゃいますね。

 

ところで、βテストが始まりましたね。

 

 

今のところゴミとしか言いようがないですが、いかがお過ごしでしょうか?

るーです。

 

 

また別に書くとして・・・色々アレでした。

思ってた以上に。

真面目に来期途中に消える可能性が出てきましたw

夏くじ第二期間も引くか悩みましたが、冷静に考えてすでに金入れてたw

 

ということで、次回の夏くじ第二期間結果発表も確実にお届けできるかと思います!

 

 

それは置いといて。

布都を付けることに成功しちゃったので、Sスキル以上が必要になってきたため

PBに眠ってた素材を取り出して、色々やってみました。

 

準備をしていて思ったのですが、襲撃備え進撃堅守の付きにくさが増してる気が

してます。

というか、一発で狙ったのが付くことがないです。

10回やっても32%が付かないとか意味不明すぎですね。

しかもそれが何度も起こる。

明らかに、銅銭での合成確率を低くしてないか・・・・?と思ってしまうくらいには

ひどい確率でした。

ランクアップも85%なら大丈夫と思ってやると連続で失敗したり。

私の場合は、スキル合成よりもランクアップ合成の失敗が多いですねぇ・・・

なんでだろう?

アカウントによって引く武将の偏りとかはあるでしょうけど、合成の偏りもあるの?

相変わらず謎ですね・・・・・・

ゲーム上での確率は、見えてる確率よりも低いと思ってますし

逆に低い確率は意外と高くなるとも。(他ゲームでやたらそれを感じました)

とはいえ、ランクアップ4→5への39%を10回連続で失敗されると

さすがに頭に来ますねwww

1回成功して、ただいままた3連敗中。

どこまで連敗記録が伸びるのか楽しみです(*థ౪థ)

 

 

では本題。合成結果に行きたいと思います。

まずは、W9メインの覇黒田さんへの覇道付け。

 

f:id:ruuixa48:20200715150705p:plain

と言っても、覇道系素材は1枚しかなくそれもS1なので非常に付けにくい。

特殊候補が出るように2枚目に序を入れて無理やり合成を試みました。

なお、片鱗になる図しか見えませんww

 

祈りながら・・・・・・ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200715150819p:plain

 

28.12%引いたわーーーーーーー!!

 

 

魅上「ま・・・・まさか・・・あなたが神か?」

 

月「そうでーっしゅ!ぽっくんが神でーっしゅ!!へけっ!」

 

 

そんな会話が脳内で繰り広げられたかはともかく、まさか成功するとは夢に思わず

(期待はしてたが片鱗だと確信してたw)

これでやっと掃天を食らわなくて済む・・・・

嬉しい!

 

f:id:ruuixa48:20200715152303p:plain

 

覇蘆名持ってないんで十分ですね!!

あとは統合後に極限目指す感じだ!

 

 

お次はW9影の今川さん。

f:id:ruuixa48:20200715152809p:plain

f:id:ruuixa48:20200715152850p:plain

神光が付いてほしいけど、絶世だろうなぁ・・・

ちえと金合成で100にできるこのキャンペーンは本当に神ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神・・・・・・・っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200715153011p:plain

 

デスヨネ。

 

もう1つはできれば覇道付けたいが、素材がないですw

天戦も引くのを封印してるので、枠を空けておいて様子見ですかねぇ・・・・

 

 

お次はW10影の武田さん。

f:id:ruuixa48:20200715153148p:plain

 

絶世以外が当たれば嬉しい!

できれば神光!

統合後は今川さんと一緒に殴るんや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200715153302p:plain

 

 

qfsgふじこl;p:@「」

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

まさにパーペキではなかろうか。

メインより影の方が強いなんて・・・・っ!

譲与したろうかと思ったのは秘密ですw

 

攻撃部隊は来期の9-10は少しはマシになりそうです(〃'▽'〃)

とりま攻撃1部隊は極限突破しないと話にならないでしょうが

がんばりまーっす。

 

なお4-8は細川さんが来期の仕様によってはかなり強くなるので

合成を控えてます。

どうなるんだろうなぁ・・・・(虚ろな目

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング