るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神くじ結果@9月20日

お疲れ様です!

天神くじを引けるようになったので、引いてみました!

ただ冷静に考えて、童も欲しい鯖は天戦でいいかもですね

ちえの可能性もあるけど・・・・

天を極凸するのに童が足りないので、次からは天戦で童狙いで行こうかと。

 

てことでっ!

今回は天神くじ結果となります。

 

 

W4メイン。

 

攻撃戦だと加勢入れるだけでいいので楽ですね~

半分放置でも気づいたら入れて、飛んでたら再度入れ直して、で

100位以内は無理でも適度に武功貰えますし。

楽w

 

ではいきます・・・・

天神は天戦3回分だから強いのが来ないと割に合わないので祈る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200922163310p:plain

 

あー・・・・

まぁ初期天じゃないからいいか。

模倣素材にもなるし。

W4に覇蘆名来られると逆に困るんでいいかw

 

 

お次は、W9メイン

今の所、ここがかなりIN率高いので良いのが出てほしい。

やっぱ過疎国最高ですわ!(*థ౪థ)

 

 

 

 

 

てことで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ゞ*'∀')ゞカモーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200922163343p:plain

 

あんたちゃうんよ。

せめて最新の覇家康さんなら・・・・

素材にもならなくてがっかりんご。

 

(゚д゚)ハッ!!

 

がっかりんご・・・

 

面白い!

今度からこれ使おう。

がっかりんご

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

次は、W9影。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、影の「める」は覇今川さん持ってるので

メインの「るー」よりも攻撃力高いです。

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

前々期の某ワンピ〇ス。さん在籍時に出て、なんで影に・・・・と

がっかりした記憶がありますw

なお、前期は覇尼子んを引いたりしたので、在籍時は何気にくじ運が良かったですね。

同国の方はとても嫌だったと思いますがw

個人的には変わってるけど面白い方だったな、という印象です。

合戦に参加したり参加しなかったりな状況だったらやっぱり今期もお世話に

なってたかもしれません。

あの盟主様の理想の同盟、世界を見てみたかったのはありますねw

 

なので、あとは覇蘆名さんさえ出ればぱーぺき。

来てほしい覇No.1(当ブログ調べ)なので、ぜひともお願いします。

 

では・・・・行きます・・・っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200922163406p:plain

 

ゴミやないか!

 

 

五味さんなら使えるのに・・・・

 

 

ゴミやないか!!!

 

 

覇蘆名と交換することはできませんかね・・・・?

童も欲しいので、W9は天戦に切り替えようかな・・・・

天神引ける分たまったらその時に天神引くか天戦引くか決めよう。

 

 

 

 

さて、お次はW11影。

自模倣素材がほしいかな、大内さん強くしたいし。

覇蘆名さんでもいいのよ?

妥協して覇蘆名さんでお願いします。

妥協しなくても覇蘆名さんでお願いします。

てゆーか覇蘆名さんでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200922163448p:plain

 

すでに持ってるーーーーー

前期出て持ってるーーーーーー

 

貴重な天神くじが・・・・(´;ω;`)ブワッ

天神だと、3年以内の天という風に替えてくれないかな・・・・

さすがに外れ多すぎるな。

天が必ず当たるのは嬉しいけど。。。。

 

 

 

 

さて、いよいよラスト。

W12メインです。

盟主してるんで、防御武将がいいな。

贅沢言わないので、覇蘆名ほしいな。

覇蘆名がダメなら覇蘆名でも構わないので、覇蘆名お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆ω☆)キュピーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200922163241p:plain

 

わき毛をメンズエステで永久脱毛した人キタ──ヽ('∀')ノ──!

 

乳首が見えないのは何ででしょうね。

(´∀`)クスクス(笑)

 

某信秀さんは強いのでうれしいですねー

防御天が欲しかったので助かりました!

模倣付けて、大内部隊のお供にしたいですね。

いつになるかわからないけどw

兵数も多いし、助かります!

ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

 

 

こんな感じで、最後に何とか当たりが出たので良かったです。

やっぱり、何回か引くと当たりも何とか混ざるので1回ずつ引くのではなく

まとめて引く、てのがマシかなぁ・・・

結局自分のやり方がいいんでしょうけどねw

 

次回天神くじ引けるのはいつになるやらw

クエで天戦チケット1枚もらえるので、思ったよりも早ければ嬉しいんですが。

 

そんな感じで今回はおしまいです(〃'▽'〃)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング