るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

秋くじ結果@W12

お疲れ様です!

秋の陽気が最高に心地よいですね。

今朝はうちのほうは雨でしたが・・・・

梅雨と夏が苦手ですが、夏が終わって秋が始まる頃が一番好きな季節なので

個人的に最高の季節です(〃'▽'〃)

 

前回の上杉家攻撃戦では、同盟陣を作って行ったところで・・・

 

f:id:ruuixa48:20200925111708p:plain

 

(/ω\)イヤン

 

ご覧いただいてありがとうございます(〃'▽'〃)

面白くもない微課金者ブログですが、これからも運A様の悪口

良い所を発信していけたらいいな、と思ってます。

ないと思うけど。

 

 

てことで・・・・

 

 

 

秋くじだあああああああああああ!

 

 

ヒャッハーーーーーーーーー!

 

 

祭りだ祭りだーーーーーーーーーー!

 

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

今回も、自分なりのタイミングで引いていきましたので

時系列がバラバラですが、よろしくお願い致します(`・ω・´)

 

 

結果は10枚連続で貼ってます!

てことで・・・・

W12メイン。

盟主業してるんで、防御天出ればいいな・・・・

 

 

覇蘆名とか!

 

 

※注:入ってませんw

 

 

ではいきます!

鬼が出るか蛇が出るか・・・・・・

 

 

ご覧ください!!

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200922144032p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144051p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144116p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144103p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144142p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144159p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144215p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144229p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144246p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144257p:plain

f:id:ruuixa48:20200922144310p:plain

 

 

冬姫さん来たーーーーーーー!

当たりの部類ですよね冬姫さん。

移植もしやすいし、槍弓馬器なので砲以外全部対応可。

何この万能感。

控えめに言って最高。

天神くじ引いたのに、ゴミみたいな初期天引いて

('A`)

ってなるくらいなら、冬姫さん来てくれた方が嬉しい!

ありがたいのう・・・( ;∀;)

 

全体的に★3のRU素材だらけって感じでしたね。

おまけもちえが多いw

統合前に多分冬くじも来るだろうから、えちごや隠し玉はそこまでなくてもいいけど

あると嬉しいんで、早めに引いておきたかったかな・・・

★4えちご1枚だけだったけど、24000銅銭になるし十分ですかね~

 

 

お次は 影。

こっちも防御天出てくれたら嬉しいな・・・

 

てことで10回分貼っていきまーっす!

 

 

f:id:ruuixa48:20200922145331p:plain

f:id:ruuixa48:20200922145345p:plain

f:id:ruuixa48:20200922145355p:plain

f:id:ruuixa48:20200922145408p:plain

f:id:ruuixa48:20200922145421p:plain

 

f:id:ruuixa48:20200925100443p:plain

f:id:ruuixa48:20200925100514p:plain

f:id:ruuixa48:20200925100529p:plain

f:id:ruuixa48:20200925100550p:plain

f:id:ruuixa48:20200925111232p:plain

 

★4RU素材と隠し玉、しのびですねー

しのび、2期目以降に必要になりそうなのでとりあえずはPBの中に。

でもなかなか出なくなってるので、キープは絶対!

 

 

そしてメインのほうですが・・・・

たまってた極撰Pと今回のクエでの極撰Pで2回引いてみました。

やっぱ防御天ほしいってことで。

彫塑はW11で持ってるので、小早川さんか伊達さんがいいな。

 

 

てなわけで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミ通。買っても読んでないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200925140831p:plain

 

うーん・・・悪くないけど・・・・

 

 

もう1回分あるので・・・・行ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリアルもまだ未使用ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200925140930p:plain

 

(゜ロ゜)

 

退会チケット武将こと、佐久間さんですね!!

天上や極選から佐久間さんが5枚出ると退会する気になるという噂の!!!

ちなみに退会すると、また再開するのに時間かかるんで(問い合わせなど)

引退時はそのまますっとログインをやめてしまえばいいと思いましたw

 

極撰で佐久間さんとか外れ入れないでほしいな・・・・

あとせめて★3とかにしてほしいかな。

そしたらS2出しにも使えるし。

( ´Д`)=3 フゥ

 

微妙だったんで、極選の内容変わるまでもう引きませんw

W4~11までは何かしらあるので、いいか・・・ってのもありますしね。

 

そんな秋くじ結果@W12でした!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング