るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

21章天上・天戦くじ結果まとめ。

21章、お疲れサマンサでした!

 

天上くじは、来期に持ち越すため今期はもう引かないので

下記の通りで確定です。

 

累計 天上31  天14

 

武田勝頼

佐竹義重

安東愛季

宇喜多直家

前田利家

南部晴政

有馬晴信

1覇蘆名盛氏

2覇石田三成

1覇黒田如水

 

山本勘助

1大崎夫人

大野治長

1本多重次

本願寺教如

豊臣秀次

2妙林尼

陶晴賢

小西行長

竹中半兵衛

1おつやの方

 

W1~14までのヤフー垢の本影の結果です。

天上から天が出るのは、最終的に45%といったところですかね。

5割ではない。

ただ、これってかなり運がいい結果だと思うんですよ~

 

私は、スキル強化で天晴が出たら戦くじや天上、天戦くじを引くようにしてますが

戦くじ10枚をそのタイミングで引くと、1回は暗転してくれますね。

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210812180942p:plain

 

 

おかげでこんなものまで!

紫が戦くじから出るのはホントに珍しいですね。

あちこち引いてるけど、1期に1回あるかどうかくらい低確率。

ホントに運が良かった・・・・

 

さて。

天上はもういいとして、天戦くじが実は192回引いてたんですよ。

残り8回引けば、200回引くことになるのでキリがいいなぁと思って

カード整理のタイミングで、引いてみましたのでその結果をうpしたいと思います!

 

W13メイン

 

 

f:id:ruuixa48:20210812192036p:plain

 

 

W13影

 

 

f:id:ruuixa48:20210812192052p:plain

 

(´;ω;`)ブワッ

 

W14メイン

 

 

f:id:ruuixa48:20210812192143p:plain

 

f:id:ruuixa48:20210812192205p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210812192228p:plain

 

大谷さんは当たり・・・かな?

素材になりそうだけど。

平手さんは間違いなく当たりですね。

 

W14影

 

f:id:ruuixa48:20210812192626p:plain

 

f:id:ruuixa48:20210812192636p:plain

 

昔の北条さん・・・・

使えないから特殊候補で使うしかないか・・・

蘆名持ってないんだよなぁww

 

 

 

そしてこれがラスト!

W910メインです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210812191946p:plain

 

ぶるったけど童でしたwww

 

 

 

今回の天戦結果 8

 

天 2 童 1 ちえ 4 ★5武将 1  紫 0 

 

累計 天戦 200回

天 44 童 37 ちえ 96 ★5武将 19  紫 4

 

天 22% 童 18.5% ちえ 48% ★5武将 9.5% 紫 2%

 

こんな感じでした!!!

ちえ率がほぼ50%

天戦2回引いたら1回はちえ確定と思っていいですね!

 

天と童、紫を合わせると 42.5%

ブルが起こる確率も意外と高いのがわかりますね。

だけど紫はホント確率的に、100回に1回ってところか・・・

ほぼ出ないなこれ・・・

 

天神が実装されたときは、そりゃ天神くじっしょ!ってなったけど

初期天が出たときの絶望感は半端ないので、天戦派に戻りましたが

実質ちえくじなんですよね これ。

(´ε`;)ウーン…

とはいえ、やはり天戦引くしかないかな。

天神と天戦の間のくじで、天・童・紫だけ排出ってのが出ないかなww

 

来期も引き続き天戦派で行こうと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング