るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

影(W9-17)の柳生石舟斎さん部隊作成。

お疲れサマンサです!

 

さて、W9-15とW1617の統合により、合戦記録が一か所でいいので

とても楽ですが、同時にネタを探すのが大変にw

 

とりま以前書こうと思ってた影城主の石舟斎さんの合成あるので

そっちをうpしていこうと思います。

 

 

宮本武蔵は3模倣したのがあるのですが

そっちは使わず(この先使うことあるかもだし)、

極限に乱世ついてたのをスキル変更して行こうと思います。

 

とりま佐竹を大量落札しちゃってるので

兵站付ける意味でもこっち狙います。

 



確率的に80前後ってめっさあやしいよなぁ・・・と思いつつぽちっと

 

 

 

 

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

 

素材はいいけど、ぶち込んだ童たちが無駄死にしちゃった・・・><

 

 

悲しみを背負いながらワンモア

 

 

 

 

はー

なんとか成功。

 

次は彫塑さんスキルを狙ってみる。

 

 

 

んー

もうちょっとなんとかならんかな・・・

 

 

あかんw

 

 

仕方ないので余ってる饗宴でSS付けてみるw

 

 

ありがとう饗宴。

 

 

(゚∀゚)キタコレ!!

安心の100。

 

 

色々天を突っ込んでるけど、1部隊作るのに犠牲になるのは仕方ないずら

ありがとう・・・・

 

 

そしてここで、スキル追加道場に気づくww

 

 

 

一旦どうでもいいのを付けた後、スキル追加道場で槍隊襲撃LV10にしておき

そこにぶつける。

確率的に怖いなーと思いつつぽちっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本武蔵はこれで使うことにします!

極限枠は突っ込みどころかもだけどご容赦頂ければw

加勢専用だしね!(言い訳

 

さて、次は2.5倍織田さんを防御用にスキル追加。

 

 

余裕~

 

 

次は今期の豊臣さんを生贄にして。

 

 

永世付けばいいけど・・・でぽちっと。

 

 

 

 

 

まぁ仕方ないずら。

その後、天魔を変更するよう言われて、ふぁあああああああってなるw

(´;ω;`)シクシク

最初からきちんとみんなに相談すればよかった・・・

使った金と時間と素材が無駄に・・・・

 

 

悲しみを背負いつつ、今期の天島津さん1枚で合成。

ドキドキドキ*1ドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万里かー

まあいいか。

充分強いよね。

その後、佐竹さんをあらためて生贄にして極限枠に。

 

 

 

確率こわっw

まぁ佐竹さんあまってるし、いっか。

ってことでぽちっと。

 

 

 

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

とりまこれで完成。

ということにしようw

 

お次は竹中さん。

 

 

 

 

 

こうやって佐竹さんスキル付けたんだよな・・・(遠い目

 

 

よーし蜂須賀も付けちゃうぞ♡

・・・・・( ゚д゚)ハッ! 

いや、豊臣さんあるし(カードリスト見直して発見)

さすがに豊臣さん使おう

 

 

こっちがいいか。

 

 

残念。でもまぁいいか。

 

極限枠は島津さん。

 

 

砲を何でもOKにしておきたい。

 

 

 

 

よしよし。

しかし天が鬼のように消えていくw

なんだこのゲームわ

 

そして結局、天魔を付け替えることにw

1日前に付けたばっかりなのに・・・っ!

 

 

素材を大切にしないといけないね・・・

さすがに天を複数枚使って付けたスキルを翌日に付けなおすとか

狂気の沙汰じゃないと思いましたw

 

んーこっちのがいいか。

 

 

島津さんスキル付いてもいいし、万里でもいい。

100%付くのはありがたいねぇ。

さすがSSS武将。

 

ってんで・・・GO!!!!

 

 

 

 

島津さんスキルついた!

 

これで影城主の柳生石舟斎さん部隊はとりま完成。

盟主城か補佐城に加勢送ることにします!

 

それにしても加勢部隊作るの、大変だねぇ・・・

どんだけ天や素材が消えたかわからんw

外れ天引きまくってたけど、結果的に良かったのかもしれない。

って思いましたw

 

てことで今日はここまで!

明日は何を書こうw

保存してた画像はほぼ使い切った気がするw

ちょっとずつ使ったほうが良かったのかな・・・・

まぁいいやw

 

お疲れサマンサでした!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

*1:*゚д゚*