るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

キープしてた直江さんがゴミになる。それが刷新!(違う

お疲れサマンサです!

 

てことで、昨日大量に合成画像アップしたので

ネタがないw

3日くらいに分けて使えばよかったw

 

で、ふと気づいたんですけど

石舟斎さんの合成を書いてなかったかもしれない。

と思って確認したら、天香山命付けた所まで書いてた。

 

と言ってももう前期の話だからな・・・

確認したところ、面白くもなんともない100%合成だったw

 

まず、荒木さんぶつけて

 

 

合成結果の画像がなかったw

どっか消えたか保存し忘れたかどちらかだけど

100%なので失敗はないし、いいかw

 

そして直江さんスキルを2枚合成で確実につける。

 


2枚合成なので確定ですよね。

ってことで

 

 

これで運用しております。

 

でも今期の北条氏政さんがやばい。(No.1253)

 

部隊内武将スキル発動率+15%と卓越確率+50%

 

 

直江さんは、卓越スキルだけ+25%

さすがに北条スキルに付け替えか・・・・

 

直江さん、まだ複数持ってるんだけどこれは付け替え案件か。。。

(´;ω;`)シクシク

期をまたいで素材を持ち越すと無駄になる良い見本w

かと言って、絶対無駄になるとも言いきれないし、付けることもあるだろうから

初期スキル10にして、キープしておこう。

スキル道場で、スキル追加を1000銅銭でつけていくのも忘れず

毎日素材を確認しておりますw

 

それよりもやばいのが、枚数調整ですけどね。

来期、W1-8と統合して、ワールドは2つにわかれるので、

枚数的には1000枚×2=2000枚あるわけですよ。

位階も含めると2100枚前後ある人が多そうで

来期の最大所持数がいくらになるのかによって、

死ぬか、それとも死ぬか。な状況になりそうなのが目に浮かぶので

今のうちから枚数を調整していかないと・・・

と思ってはいるけど、なかなかw

私の場合はW1-8で使える武将はほぼない状況なので

RU素材だったり、天限・極限突破にして統合後に破棄だったり

天限させる素材にするけど、隠し玉を今使うのはもったいないな・・・って

思っちゃってて、手をつけづらい><

 

また確認して、どうするか決めよう・・・

 

とりあえず明日合戦発表なので、合戦クエ受諾お忘れなく!

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング