るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第3回伊達家相手の攻撃戦(W9-17)

合戦お疲れサマンサでした!

 

今回は伊達家との対戦です。

 

 

( ^ω^)・・・

開幕、5位に行って落とした後に画像保存してないことに気づきましたw

毎回忘れるんだよね・・・・

 

 

今回は個人的に100位以内に入りたいなーと思ってて、

適度に陣を散らしてみました。

どっか行こうって誘われたらすぐに陣張れるようにしとこうと。

 

開幕は5位に。その後、4位行ってから3位に。

 

確か3位攻撃した時が一番火力出たかな。

と言ってもみんなの強さの半分くらいだけどw

 

 

私的には充分なんだが、もうちょっと頑張らないといけないかなぁ

でも素材も何もないのでどうしようもないw

復刻祭の時に天神10連予定なので、そこで今期の天出ないとほぼ詰むw

 

2日目夜に2位攻略して、その後筆頭へ挨拶凸。

 

 

ポイント的にかなり稼げるんだなぁってのがわかりましたw

ただここで私は砲が尽きたw

その後、銅銭合流しつつ、近場の支城や村を焼いて行き適度に戦果を稼ぐ。

 

そして終戦

 

あ、影武者は多分全部落とされてないと思った。

たしか。

まぁ落としきっても報酬がね・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

ふぁああああああああああああああああああああああってなったwwww

85位の方との戦果の差が2000なかったはずなので、

支城や村をもう少し焼いてれば順位1つあがって報酬も違ったな、これw

・・・次から支城や村もどんどん焼いていくスタイルで行こうw

 

 

 

今回は影はあまり動かせなかったので

 

 

 

こんな感じでした。

うーむ。

 

 

だけど盟主戦になるべく参加したおかげで、片鱗は貯まってきた。

復刻祭の時には天上と天神を10連ずつできそうだ。

でも今期の天神くじ、今期の天が出なさすぎて(||  ゚Д゚)トラウマー

復刻祭の時にはくじ運が上がってるといいんだが・・・

あとは、来月かな?季節くじ。

あれはきちんと引くためにお金入れてるので、楽しみです。

隠し玉とかおまけが絶対ついてくるもんね~

季節くじは引くためにお金入れるのを、個人的にはおすすめするレベルの

おいしい期間限定くじですね。

 

そういえば今月のイベントクエ、スキル追加とかもあったので

どれかに何かをつけようと考えておりますが

考えてたのを忘れてしまうのが困りものw

メモしておかないとな・・・

 

では今日はこの辺で!

伊達家の皆様、対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

次戦は適度にポイント頂ければ嬉しいです!

所領とか適当に守ってるけど火力で余裕で貫けるのでお好きにどうぞ!

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング