るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

育成講座もあとわずか!

お疲れサマンサです!

 

メンテナンスの告知来てますね。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

特殊候補、また十束なのか・・・・

そしてさよなら覇滅。

来期の武将で、スキル候補持ちが出そうだねえ

出るといいなぁ

一番最後のゲームデータの削減については、全然問題ないと思う。

むしろこれで軽くなるなら全然OKでしょ

白くじの結果とかほぼほぼ見ないし。

PBの受け取りの履歴もほぼ見ないので問題ないかなぁと。

問題があった時に確認できなくなるけど30日間は保持されるなら

大丈夫かな?

PBの中身は削除されない、とあるので負荷対策としてやるなら

むしろどうぞどうぞって言いたい。

何も問題ないと思う。

 

 

さて、影の盟主専用部隊。

そう、影だけ覇滅付いてるのですが、実は戦陣破軍のまま運用してましたw

 


十束素材あまってるし、天聖宝冠つけちゃう?って相談したら

普通に模倣おすすめされましたw

 

だもんで、ちょっと前に出てた極の豊臣秀長さん。


S模倣の木遁風魔が付けられるので何枚かキープしてたんですけど

覇斎藤さんは初期スキルSSSなので、確率アップもあり

2枚で100にすることができるじゃん!ってなって

とりあえず付けることにしました。

 

100%の安心感よ(心の底から安堵

あんだけ覇滅失敗したのっていつのことだっけか・・・(遠い目

 



これであとは天限したらおしまいだな。

 

そして三郎信長さん。

 

 

こっちの戦陣破軍も付け替えます。

 

 


こっちは寿桂尼を使って合成。

宿木はB模倣なので選択肢から外して、ちえを投入するけどこれで

100%成功なので安心です。

100以外信じられないよね・・・・(ジト目

 

 

これでとりあえず完成。

あとは天限させないとだけど、これ本城主に譲与させるかもしれない、と

考えているので覇斎藤さんは天限するけど、三郎信長さんはちょっとこのままで

ステイしようかな、と。

 

 



てことでこれで影城主の部隊はとりあえず完成ってことにしました!

充分かなぁと。

 

しかし思い返して過去記事見たけど、ここまで特殊候補に苦労したのは

初めてだわ・・・

最初に影城主が成功したのは奇跡だったのかもしれない。

他にもSS候補残しておくと、付くこともあるよーって言われたので

次からは確実に100にできないなら、他の候補も混ぜてやることを

検討してみよう。。。実際やるかどうかはともかく。

 

育成講座もあと2日ほど。

できるだけのことはやらないとなぁ。

 

てことで今日はこの辺で!

皆さんも合成する際は、無理なさらずに!

ではまた!

ノシ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング