るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

急にアンケート来てる件。

アンケートきてますね!

 

きちんと真摯にお答えしておきました。

 

 

f:id:ruuixa48:20200901200218p:plain

f:id:ruuixa48:20200901200231p:plain

f:id:ruuixa48:20200901200315p:plain

 

 

ばーかばーか

 

って言ってるような内容ですが

もちろんそんな意図はこれっぽっちもないので勘違いしちゃだめですぞ!

 

とは言うものの。

統合先を選べる、という発想は私の頭になかったです。

これはとてもいい案だと思ってます。

 

ただし

W1-3

W4-8 

W9-12 

この3つがベースで、そこにW13以降だったりが選べるというのが

いいんじゃないでしょうか。

あるいは、W1-3とW4-8のアカウントを統合させたりとか。

そうした場合、W1-8 とW9-12とかになるけどそれは個人が選んだことなので

何の問題もないと思います。

W1-8状態は、W1-3が舞台である。となる感じ。

だから、W1-3とW9-12 アカウントを統合して、W4-8はそのまま維持。

とかでもありじゃないかな、と。

統合したワールドのアカウントはそのままずっとベースとなるワールドに所属。

そんなところですかね。

こうすると、素材のあるワールドを自分がメインのワールドと

統合させることができます。

選べる、という発想はなかったのでこれは面白いな、と思いました。

だけど運A様の考えはそうじゃない気がぷんぷんしてます!

 

なお、設問1でメインワールドを聞かれましたが

もうW4-8はW1-3と統合すると見て、武将育成集中講座期間も

あまりいじってないので実質終了してますw

覇早雲に神光付けたけど、スキルレベルもあげてないしw

W1-3と統合するよ!って言われてテンションあがるのはごく一部の人たちだけです。

で、私はそのごく一部の人じゃないですw

だからもうW9+10以降がメインでいいな、と初合戦も遊んでましたし。

 

今更統合やめまーす。

と言っても

 

 

どうせ手のひら返してくるだろうし。

 

 

信じられないので、時間と労力の無駄ですね。

運A様。

これが常日頃のあなたがたが行ってきた行為に対する私の考えと答えです。

 

 

信じられるわけないじゃんw DEATH!

 

 

スケジュールは予定なので、ひっくり返ってもまたひっくり返る可能性あるしね。

 

 

話は全然変わりますけど。

 

同盟茶で「・・・・だしねw」

って書くと「しね」が使えない言葉と認識されて書き込めないの

ずーーーーーーっといらっとしながら書き直してるw

外茶で普通に使ってるのでそんな感じで同盟茶で使うとはじかれて

イラッとするw

 

ま、これは仕方ないんですけどね!

 

そんな感じで戦くじ2枚ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

 

どこの鯖で使おう・・・・

 

 

W4-8以外で使うのは確定でw

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング