るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神・天上・天下・祝いくじ結果8月5日~18日まで

お疲れ様です!

刷新して、くじが貯まってる人もいると思います!!

かく言う私も!!!

 

 

 

たっぷり引いたる!!!

 

というわけで、W9-15メイン。

 

大量のくじが並ぶのでがんばってついてきてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたべー祭りww

 

 

 

 

 

 

 

 

おお メイン持ってなかったんだ  らっきー

 

 

 

外れ枠は、前期の藤堂・真田・彫塑・武田あたりかなぁ

 

 

 

 

竹中ああああああああああああああああああああ!!!

蘆名防衛の構成が変わる・・・・

 

 

 

おお これまた持ってない覇だ!

 

 

 

 

もういらん!!!!

 

 

ふぁああああああああああああああああああああ!

卓越なんて使ってないずらw

江とガラシャを使うときがきたか・・・・っ!

 

 

ただの天焉・覇王素材・・・・・

竹中と明智は超絶当たりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたべー祭りから、最後なんとか持ち直した・・・

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

さて、天上でほしい覇は斎藤だけになったので、

メインはこれから天下のみかなぁ。

天神は引き続き引いて行こう。

もう霧隠もなくなったし天戦引かなくていいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天下がホント闇鍋だなぁww

 

なお祝いは・・

 

 

 

 

あああああああああああああ!!!もう!!!

松平とかいらん!!!!

戦上もためておくか・・・・

 

さてメインはこれでおしまい。

次。W9-15影。

 

もう持ってるん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおお

なんか手に入れたことのない覇ってほぼ影が初めて手に入れるなぁw

 

 

 

 

うほっw

 

 

 

 

 

 

 

 

もういらんw

 

 

それにしても明智来るとはw

これでほしい覇は黒田と竹中だけになったので、天上引く意味ないな。

天下と天神にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

まぁこんなもんかw

 

さて祝いくじ。

 

 

 

 

祝いはかなりの当たり。

ありがたいねぇ。

 

W16メイン。

 

 

 

 

 

 

 

覇道系は後ろの鯖は付けるのきついのですっごい助かるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今川はありがたいね!

 

祝いは1枚しか保存してなかったってことは、ごみだったんだろうなw

 

 

W16影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして祝い。

 

 

 

☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

ほぼ放置のW17は記録してませんw

遊べないよね・・・・秘境出してレベル30までやらないと・・・っ!

 

 

9-15はかなり武将的に増えたし、入れ替わりできそう。

蘆名も攻撃と防御2部隊ずつ作れそうかな。

特に復刻蘆名持ってこれたのは大きい。加勢出しながら攻撃できるしね。

 

さて育成する素材あるのかなぁw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


戦国IXA(イクサ)ランキング