るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神・天上くじ結果@9月16日

合戦お疲れサマンサでした(〃'▽'〃)

 

わかってはいましたが、天神と天上を引こうと思ったら

がんばらないといけない。

でもそんなにがんばれるわけでもないので回数が単純に減る。

そして天上はチケット数が多いわりに外れも多い。

なかなかアレですね。

 

更新頻度は明らかに下がりますw

 

天上に覇蘆名を入れてる時点で、運営も覇蘆名がないと

ダメだというのがよくわかってますね。

てか、饗宴は覇蘆名用なのはさすがに頭おか(ry

 

 

それはおいてといて。

 

W12でまた盟主戦が行われて、何とか初回は撃退したものの

次に共闘で来られてアウト。

防御を何とかせねば・・・と思っても銅銭が思ったほどたまらず

攻撃戦でも目の前でかっさらわれてしまうとなるとほとんど強化できずに

(´ε`; )ウーン…となってます。

素材集めしたいのですが、そんな都合よく出ないですしねぇ。

W12は方向性にかなり困ってますw

対戦して頂いた皆さん、ありがとうございました。

同盟員の人たち、がんばってくれてるからがんばらないといけないんですが

なかなかそうは言っても難しいですね><

 

あと2戦くらいしたら何とか天上と天神が引けそうなのでがんばりたいです。

 

さて。

てなわけで天上と天神くじの結果報告を久々にしますおーーー

 

 

まずはW4影。

加勢用の合成しまくってたら片鱗たまってましたw

放置気味なので、せめて加勢部隊くらいどうにかしないと・・・と思って。

 

 

天上と天神1回ずつ引けるんで、期待大。

 

 

 

それでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイの大冒険のアニメ、楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916021008p:plain

 

 

 

 

 

 

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!

 

 

 

┣¨キ*1┣¨キ

 

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916021045p:plain

 

深夜のテレフォンショッピング見てたら寝不足で眼の下にクマが出来た人だ!!!

ちゃんと電話番号をメモろうとしてますね。

いいことだ(謎

 

そして・・・・素材ですかね 

さすがにw

とはいうものの・・・・使ったほうがマシかもと思ったりw

それくらい影はひっ迫してますw

ま、どうするかはそのうち考えるとして、天上で天出たので

さっさと天神引いてしまおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロコダインの名言が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916021357p:plain

 

ぐわああああああああああああ

 

ってやつですね>クロコダインの名言

 

それにしてもどうしようw

防御で使うか・・・コスト2だから片隅にいれておけばいいかなw

 

 

続いて、W9メイン。

今期は防御を何とかしたいと思ってますので

素材もそちらのを中心に取引所で狙ってます。

天が出て、防御の素材なら最高なんだけどな・・・

 

 

 

 

 

いきま!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デルパ!イルイル!もおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916011730p:plain

 

 

あー

またS2が神光素材ですか・・・・

真田さんもおるし、たまってるんですよねw

とりま馬防ででも使うかな・・・・

 

なお、デルパ!イルイル!はダイの大冒険の読み切りの作品第1号ですね。

なかなかあのネタは良かった。

 

 

 

そして、W9の影。

 

 

 

 

 

 

 

なんか引けええええええええええええええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には魔の森辺りがクライマックスw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916012046p:plain

 

 

・・・・・・。

S2素材はもういいんだって・・・・

 

あの頃はどんな敵が出てくるのか楽しみでしたね~

ゲーム化しないかなぁと思ったものです。

なお、ソシャゲではやりたくないです(わがまま

 

 

そしてW11メインの天上。

 

 

 

 

天上は体感的に3割で天が出るから次はきっと天だな!!!

天上 4枚目だし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーズンバターロール美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916012225p:plain

 

 

 

 

 

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

 

 

S2素材は(ry

 

天上28回で、天は8枚。

確率が悪くなってきた・・・。

3枚引けば1枚くらい天が出るだろうと思ったのが甘かったかな・・・・

それとも刷新後だったからたまたま波が来てたのかなぁ・・・・。

 

 

 

ここは天神も引けたので、祈りながら引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンにはやっぱりネ〇ソフト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916012622p:plain

 

おおー

加藤さんだ。

戦国時代にはレーズンバターロールとかなかったですよね。きっと。

 

( ´・ω・)カワイソス

 

美味しいのに・・・・。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

とりま統合後をにらんで育成ですな

しばらく放置でよさそうw

 

以上、久々のくじ結果報告でした!

 

 

いつまでも。

あると思うな

ダイネタ。

 

 

ネタバレになっちゃうので難しいですね~

アニメから入る人もいるだろうし。

個人的におすすめ漫画のひとつです。

機会があればぜひ。

 

 

最近、switchの抽選に当たったので、あつ森とDQ11Sを同時に進めつつ

懐かしのマリオもやったりと忙しいので

どこぞの運A様が変なことをしでかしたら、すっと消えてしまいそうですが

今期中はがんばりますw

でも天上は天だけ出てほしい。正直な所。

あのラインナップから極をのぞいて、前期の天を入れてくれたらいいのにな。

前々期の天混ざってても文句言わんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くけど。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

累計 天上 28回 天8

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング

 

*1:p>ω<q