るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

刷新しましたね!(遅

てことで刷新お疲れサマンサでした!

(主にスタッフの皆さん)

イクサーもわずか2日の休暇でしたが、皆様楽しまれましたでしょうか!?

 

前期、なんであまり遊んだ記憶ないんだろう??って思ったら

あれですわ

ゼルダの伝説ティアキンやってましたわw

ほこらも全クリア、コログは無理だったけどあちこち行って遊んでを

ずっと繰り返してました。

クリアしたのは40日後。

こんだけRPGで遊んだのは記憶にないくらい堪能させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ記憶なくなってるんですけどね!

 

その後ピクミン4も楽しんでたんだ

そういえば。

ぼくなつは買って遊んでみたけど、思った以上に村人がいなくて

あまりコミュニケーション取れないのでやめちゃいましたね・・・

結局ブレワイを買いなおして(以前買ったやつはあげちゃったのでw

のんびり遊んでます。

 

てなわけでIXAの話題に!

今期は蘆名家!

(`・ω・´)ノヨロシクお願いしまーーっす!

 

 

 

とんだパワハラ野郎だw

 

決して断らぬよう・・・とかパワハラだ!w

これは訴えたら勝てそうですね!(違

 

てことで無事刷新。

17時過ぎにログインして、盟主城の隣の砦に出す。

そして500円課金して、位階ONだ!

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・

(隠し玉を選んで武将を12人選んでレベルアップしたらスキル強化しての繰り返し)

 

そんな感じで適当に所領作成。

適当でいいんよ・・・

 

てなわけで前期から持ち越したくじを引くのだ!

 

W9-15メイン

 

天神10連いくずら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝いくじ

 

 

 

当たりなのか外れなのか全然わからんずら!

 

 

W9-15影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝いくじ2連

 

 

 

 

長野さんのポーズ、笑えるw

脇くっさいのかしら・・・・

 

とりま新天カード何枚かゲットできたのでよかったお(〃'▽'〃)

 

部隊も作成しないとだなぁ・・・

蘆名って死んだんだっけ確か。

まぁずっと同じカード使ってると飽きるよね。

でも私は部隊ないのでこれからも使い続けます!

 

とりま毎日10連結果を毎日投稿するんだ・・・w

 

てなわけでまた明日!(すでに明日だw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング