るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W13オープン!(色んな意味で大丈夫なの?w

お疲れ様です!

 

メンテナンス予定が出てたので、このタイミングで珍しいなと思って

告知を確認したら・・・・

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

f:id:ruuixa48:20201008175902p:plain

 

 

W13と、DMMが同時オープンですって!!!

DMMはアカウント作って、極撰引いて蘆名出なかったら放置確定w

 

W13は・・・・作るにしてもどうしようかな

ひとつなぎの秘宝を求めるところにお邪魔するか・・・

それとも別の所に行ってみるかw

 

 

てか、なんでこの時期なんだろう???

単独刷新するとしても、わずか3か月半しか期間ないと思うんだけど・・・

まさか8月まで刷新なしで行くのかな?ww

 

メダルの配布も気になるところですね。

 

ところで小さく不具合の修正とありますが・・・・

 

 

スキル合成の500銅銭も不具合ですよね?

 

あと・・・

 

スキル追加の上部に合成ボタン復活希望

 

なんでなくしたんだろう・・・・

ホント、いつも言ってますけどわざわざ面倒にさせる仕様に変更するの

やめてもらえませんかね・・・・

世間ではそれは「改悪」を言うのですYO!

 

色んな意味で日本語通じなさそうなので、もはやあきらめの境地・・・・

 

 

 

それにしても、DMMでどう爆死するか楽しみですw

これらの仕様で面白いと思ってもらえると考えてるのかしらん。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング