るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

まーた仕様変更という名の意味不明な改悪ですよ

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

いつも思うのですが。

説明文を、IXAを知らない人に見せて理解してもらえなければ

説明が悪いと思ってます。

 

で、今回の銀銭。

何が言いたいのかさっぱりわかりません。

だって、上限も現時点でわからんし、何がどうなるの?これ。って感じ。

とりあえず日本語に訳してもらいたいですね(白目

 

それにしても・・・

リアル知り合いを誘えるようなゲームじゃなくなりましたねw

遊んでるからわかりますが、このゲームに今誘われたら友達の縁切られても

仕方ないんじゃないだろうかwww

って程度のゲームになってってますな。

 

期の途中で仕様変更(改悪)を2回もぶちこんでるのがすごい。

 

 

10周年に水を差しまくりw

 

 

そもそも。

取引所が機能してないのって銅銭が溢れてるから?

なんで溢れてるの?

銅銭武将のせいなの?

それ、自分たちが出したせいですよね?

 

 

 

てかRMT取り締まれよ。

 

 

 

明らかにおかしい入札が取引所にどんだけ並んでるの?

取引所見てるならわかるでしょ。

序や上に入札入るのおかしいっしょ。

10とかならまだしも。

500で即落札が残ってるのに、なんで5164とか入札入るのん?w

 

ま、仕方ないですよね。

 

不正は取り締まっても金にならないけど、

不正は見逃すと金になりますからねw

 

と思ってます。

取り締まらないのか、取り締まれないのか。

どっちなんでしょうねw

 

ちなみに普通に遊んでる人間からしたら、どっちにしろ対応はおかしいと思うのは

当然だと思いますがね。

 

 

 

金くじの変更は妥当だと思ってます。

ランクアップがきつくなったので、そうするのが当然ですね。

すぐに変更せずに時間を置いて変更するのは、苦情に対する対応と見せたいのかな?

それとも極撰P2倍期間残り少ない段階で取り入れたいのかな?

どっちにしろ、これは即変更して良いレベルだと思います。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

課金者が優遇されるのは当然です。

よく常連と一見を対等に扱えとか意味不明な文を見ますが

お店やサービス提供側からすると、対等に扱う理由がわかりません。

たくさんお金を落としてくれる人を優先したり、優遇したりするのは

当たり前ですよね。

 

ま、課金しているからといって不正を見逃してる。というわけじゃないので

この点では全然文句ないです。

 

 

不正は取り締まって当然ですものね!

 

 

なんで取引所から不審な取引が消えないのかなー

たくさんあるなー(棒

 

 

 

・・・・というのを書いてて全然あげてませんでしたwww

 

これ・・・いつ書いたんだろう?w

 

自分でももう覚えてないw

 

そんな感じで、だいぶ幽体離脱しかかってますが

私は適度に元気です。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング