るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021年2月の新章突入までの各種日程について

お疲れ様です!!

 

ブログに明日統合してほしいとか書きましたが・・・・

いきなり来ましたねw

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

しかし思ったより早い。

てかこれ枚数調整しんどいかも・・・・

 

 

明日統合してほしい。とか書いてすいませんでした!

 

謹んでお詫び申し上げますm(__)m

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210110154513p:plain

 

ということで、刷新・統合のメンテナンス突入が

2月4日(木)12時

と公開されましたね。

 

オープンが翌日の5日金曜日の17時から。

ちょうど週末にかかるので、すぐに良い場所の所領は埋まってしまいそうかな?

隠し玉でまとめて武将のレベルアップができるようになったので

この点に関してはホント助かりますね。

ずっと1枚1枚いちいちやってましたから、苦痛以外の何物でもなかった。

 

そして予想通り、W14もオープン。

垢作って終了ですね。

9~12まででもう手一杯・・・。

 

 

f:id:ruuixa48:20210110154525p:plain

 

1-8ってあんだけ資産あっても800枚とか鬼畜すぎですねw

もう関係ないのでどうでもいいんですがw

 

9+10 11+12は300枚。

以前に比べると枚数増えてますし、これならどうにか調整できますね。

位階分もプラスされるのでホント、枚数調整が楽になりました。

 

銅銭も50万までOKだし、銀銭も5までOK。

つまり銀銭を銅銭に変換した場合、100万銅銭を持ち越せます。

白くじ引いたりする必要があるし、素材も落としたいしこれは良い変更ですねぇ。

 

それにしてもW11が開放されたとたんに、取引所がにぎわい始めましたw

わかりやすっwwwww

 

 

 

そして14日にメンテナンスもあるようですね。

やっと復刻祭もおしまいか・・・・

夢もあったけど、ほぼゴミでしたからねw

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

冬くじはこのタイミングかな???

第1期間が10日、第2期間が10日ならちょうど刷新統合間に合う計算だし

売り上げもほしいだろうからやりそうだな。

 

まぁ好きにしてくださいw

 

 

取引所もおかしなものが多いうえに、落札金額が跳ね上がったので

すごいしんどくなりました・・・・

もう素材がなかなか手に入らない><

TD合流を地道にしていくしかないのか・・・・

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

なんか終わりが見えると、気が抜けますねw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング