るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

覇王の饗宴~大復活祭~

10月になりましたね!

日に日に涼しくなって控えめに言って最高です。

 

さて。

メンテ終わったらどうなるかな?と思って、適当にあつもりをしてましたが・・・

 

 

覇王の饗宴 ~大復活祭~

 

 

どどーーーーーーん!

 

覇王の饗宴~大復活祭~とかいうイベントがあると教えられて

トップページに行ってみるとありましたね!

 

f:id:ruuixa48:20201001165232p:plain

 

期間が2か月・・・・

つまり、復活祭にはこの極撰ラインナップは出さないぞ、ってことですね。

(o'∀'))フムフム

 

あと、某たちを忘れてもらっては困るぜ!とか言ってますけど

あんたたちがいるからゲームバランスが一気に崩壊しとるんじゃ。

というのを言いたい。

 

どこぞの運A様にね!!!

 

ラインナップが・・・こちらっ!

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201001165452p:plain

 

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

覇蘆名を簡単にはやらないぞ!という意地汚さ深慮遠謀がわかりますね!

課金してくださいよ~って言ってますねw

 

秋くじ第2期間の極撰Pで引いた人もいるだろうに・・・・

ホント、引退隠居する人が増えることを平然とするなぁ・・・

事前告知すればいいのに。

と、普通思うんだけどそれってプレイヤーの一方的な都合なのかな?

運Aの一方的な都合を押し付けられてるんだが・・・・

 

極撰くじの天の確率次第ですね~

てことで、チェック。

トップページにクソみたいな告知来てますが、とりまスルーして

(もはや伏字にしないw

天が10%で、9枚の覇だから1%くらい?と思ったら

その通りだったw

でも1%よりは確率高いですよ!

 

f:id:ruuixa48:20201001175833p:plain

覇尼子んの確率が高いですよ!

皆さん!

素敵!

さすが運A様だわっ!

 

そこにしびれもしないし

あこがれもしないが。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング