るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

10月1日メンテナンス終了

メンテナンス終了しましたね!

トップページに来た告知を見ました。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

この時の私の気持ちはきっと皆さんと一緒です。

 

それでは聞いてください。

CHAGE&ASKAで、YAH YAH YAH。

どうぞ。(音量にご注意ください)

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、殴る価値もないけどな!

 

 

てことで、告知内容を見て行きましょう。(反吐が出るけど

 

f:id:ruuixa48:20201001182520p:plain

 

新しく、煕子がメダル交換武将としてもらえますね。

ログボできちんとメダル1枚があるのもありがたい。

ま、当然ですけどね(ジト目

 

それにしても、特別交流企画って何ですかね?

私、ドラマあんま観ない人なのでよくわかりませんけど

こういうのってよくあるのかな???

 

 

そしてブチ切れ案件のこちら。

 

f:id:ruuixa48:20201001192945p:plain

 

そりゃ、W1-3にアカウントある人と、ない人を一緒くたにアンケート取ったら

わかれるよね・・・・・・。

再度、W1-3にアカウントある人と、ない人でアンケートを取ってもらいたい。

それで統合に賛成が多かったら、総意って事でいいかと思います。

それでも選択制で良いと思いますけどね。

 

あとですね。

 

今更開放されても・・・・・・。

 

というのが素直な気持ちでございますわ~運A様~w

過密鯖に放り込まれて・・・・

メダルもらえる極限枠とかにスキル追加クエとかできないわ~

 

 

 

 

 

 

と、言いつつ・・・

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201001222327p:plain

 

 

 

 

 

(´・∀・`)ニヤ

 

 

そして・・・・

メダルを極撰Pに交換して、極撰2回引くと

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201001222355p:plain

 

f:id:ruuixa48:20201001222407p:plain

 

 

王大人「死亡確認」

 

始まったけど終わったよ!w

 

さすがに消したデータは復旧できないって以前言われたし

4枚じゃ何もできないので終了ですわ~

 

そして、すぐそばにあきもみじさんの盟主城がw

53鯖の頃の人はほとんどいないっぽいですねぇ。

もう6年近く経ちますもんねぇ

 

 

おっと、話が大幅にずれましたw

 

アンケート内容、ぶっちゃけこれホントかな?と思ったりしてますが

さっきも書いたように、W1-3がメインの人でW4-8に素材ある人なら

当然統合はしてほしいはずです。

そりゃそうだわ。

でも、W1-3にアカウントなくて、W4-8がメインの人。

私も含めてですが、統合に反対の人がほとんどじゃないかと思います。

 

今、W1-3毛利の国内を見てますがすっごい過密ですね。

旧1鯖~64鯖まで詰め込まれてるからそりゃ当然ですよね。

こんなに人がたくさんいるのにさらに増やそうとか意味が分からない・・・・。

 

やっぱ選択制が無難な気がしますね。

W1-3にアカウントある人は、W4-8のデータをW1-3に持ってこれる。

W4-8にアカウントある人で、W1-3を今作成した人は

W1-3かW4-8のまんまのどちらかを選ぶ。

なお、W9以降とは統合しない。

ただし、W9-12以降は、W9-12アカウントをW4-8に統合することができる。

もちろんしなくてもいい。

 

前の鯖が後ろの鯖に行くことはできないけど、後ろの鯖が前の鯖に行くことはできる。

多分これでほとんど解決すると思うんだけどダメなのかなぁ。

まぁここの運A様がそんな面倒なことするわけないかw

 

 

解散!

 

 

てなわけで、私はW4-8は半放置に入ります。

申し訳ないけど、さすがにもうこれ以上付き合ってられないわ。

加勢は送るし、育成というか武将を色々削ってスキルは付けていくけど

あんまやる気にならない。

ランクアップも仕様変更とか言葉を替えて言ってるけど

改悪だからね!

 

W9以降で楽しく遊んで、もしそこもW1-8と統合とか言われたら

そこでおしまい、にします。

 

来年の8月に9-12になって、翌2月が最短かな?

そこまでサービスもてばいいけどね・・・・

運Aの中の人、早く代わってくれないかな。

まじ無理。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング