るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021新春☆特大イベントって・・・・

お疲れ様です!

年末年始に何か来るかな、と思ってたら告知来たので

うきうきしながら見ました。

 

 

 

2021新春☆特大イベント

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

チャゲアスのYAHAYAHYAH!が頭の中で再生してますね・・・

 

 

何このゴミイベント・・・・

 

 

 

 

 

では見ていきましょうか。

 

どこが新春☆特大イベントなのかを・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20201229001541p:plain

 

元旦から、月末までですね。

 

さてどんなイベントがあるのでしょう。

 

 

f:id:ruuixa48:20201229001617p:plain

 

 

うーん・・・・

武田のお年玉の合成テーブルが判明しないことには、これが当たりなのか

外れなのか全然わかりませんねw

 

あやめと雪之丞の★5配布はうれしいし、天戦チケット1枚もうれしい。

でも前者は、運Aが改悪によって★5の付加価値を高めたからであって

以前の価値のままならそれほど・・・だったんですよね。

天戦からモニカや平手さんが出てきてうれしいと感じるようになったのは

ランクアップ改悪してから、ですもんねw

 

 

 

そしてその2。

 

f:id:ruuixa48:20201229143009p:plain

 

 

小姓の育成応援・・・・・??

課金したらおまけイベントじゃんこれ。

 

 

 

頭悪いの?

 

 

 

そもそも、課金したらおまけが絶対出るようにしたら不要じゃんこんなの。

金くじ結果を見るたびに、うわぁ・・・って思ってる超微課金の人ですw

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201229143209p:plain

 

 

5回あるのは評価高いですが、

なんで元旦にある合戦が外れてるの・・・・・???

あと、累計イベントだけで毎回イベントはないのね。

なにこれ。

 

 

 

そして最後。

あのワールド4-8限定イベントが公開されましたね。

 

 

f:id:ruuixa48:20201229143230p:plain

f:id:ruuixa48:20201229143412p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・_・)

 

 

 

 

 

 

何このゴミイベント・・・・

どこが特別なイベントキャンペーンなんだろう。

 

これって、W1‐3の人が、素材を作れるようにするイベントじゃない?

W4-8の人のこと、まるで考えてない・・・・・

W8から始めた人ってどれくらいの年季の差があると思ってるんだろう??

 

やるべきことは

 

・W4-8にしかアカウントがなかった人に天配布(また天下チケットなどを大量配布

・特殊合成の候補を複数選択させる(布、天香、神光、覇龍、式神あたり?)

・メダルを再度配布(イベントで獲得でも可)交換をリセット(または上限解放)

・これらを統合までの間継続させる

 

くらいやらないと差が埋まるわけないじゃん。

これでも足りないと思うけど・・・・

そもそも、1-3になった時点での後発鯖出身の人に対して

何のフォローもしてない時点でゴミ対応ですよね。

 

新規の人以外知ってると思うけどw

 

 

それにしても一番の笑いどころ。

 

1月11日までの2週間ほどしかないところですよね。

最初全然気づかなかったw

当然統合までそうだろうと思ってたのにw

金合成しか確率あがらないというのも頭おかしい。

やることなすことすべて反感を買うってのもすごいな。

 

 

で、どの辺がイベントなんですかね?

まともなのってログインボーナスくらい?

合戦も累計Pなので、一度達成するともうどうでもいいし。

 

どんどんイベントが劣化してってますねぇ。

もうダメなんだろうな、って感じがすごい。

 

冬くじ、もうすぐですけどどうしようかな・・・・

9+10 11 12 の本影で引くことを考えると

switchのソフト数本買えるからそのほうがいい気がしてきたw

 

まぁもうしばらく考えよう。

最近は愚痴だらけで見ていて不快感を与えてしまってますね><

すいませんm(__)m

 

W1~12までの人は、明日には合戦発表ですね。

エスト受諾お忘れなく~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング