るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦、天上くじ結果@12月16~25日分まで

年内最後の合戦お疲れサマンサでした!

 

お休み中だったので結構遊べたのはよかったです(〃'▽'〃)

 

W12は武田家さん相手の防衛戦で大変でした。

というか無理でしたw

よっぽどうまく対応しない限り、どこも落ちそうな気がする・・・

統一戦では何とか残りたいものですが・・・

 

 

さて久々のくじ結果です。

実はTwitterでちょいと報告しちゃってたんですが、

それも含めて全部ばばーんとご報告します!

 

 

W9メイン天戦

 

f:id:ruuixa48:20201229172344p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201229172405p:plain

 

 

W9メイン天上

 

f:id:ruuixa48:20201229172426p:plain

 

伊達さんだー

攻撃武将に付けるのにはちょうどいいけど、合流専門なので荒破は微妙だし

覇蘆名持ってないから覇王が微妙。

スキルのテーブルが絶妙に違う感じがすごいんだよね・・・・。

外れ極出ることを考えるとありがたいんだけどw

 

 

W9影天戦

 

f:id:ruuixa48:20201229172606p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201229172620p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201229172633p:plain

 

ちえちえ平手さん・・・・

 

W9影天上

 

 

f:id:ruuixa48:20201229172707p:plain

 

 

また伊達さんかぁ・・・・

素材として使うのでいいけどさw

 

 

W11メイン天戦

 

f:id:ruuixa48:20201229172808p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201229172819p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201229172835p:plain

 

モニカ、ちえ、たけちー

W12は盟主城に竹千代を配置して少しでも防御力あげてますw

 

 

W11メイン天上

 

 

f:id:ruuixa48:20201229172938p:plain

 

 

大野と言えば、カープの大野しか思いつかない。。。。

調べたら素材でした。

覇蘆名で防御するなら初期スキル付けるのもあるそうだけど

持ってないし!

 

 

W11影天戦

 

f:id:ruuixa48:20201229184234p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201229184248p:plain

 

 

W11影天上

 

 

f:id:ruuixa48:20201229185912p:plain

 

日時はずれてるので、確率的にはあるんでしょうけどねw

また伊達さんかぁ・・・・

 

 

W12メイン天戦

 

f:id:ruuixa48:20201229191028p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201229191046p:plain

 

 

W12メイン天上

 

 

f:id:ruuixa48:20201229191106p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

先ほども書きましたが、別にこれ一気に引いたわけじゃないです。

適当に引いたのを、まとめてうpしてるだけなんですけど

天上5枚のうち、4枚が新天伊達さんですよ。

さすがにおかしいw

 

ちなみに、この前にも伊達さんW9で引いてますからねw

未設定武将で見かけて思い出したw

 

Twitterでもつぶやいたのが、この新天伊達さん4枚出る。の巻でしたw

 

 

 

ブログを、4月くらいから書いてますがここまでは初めてなので

多分奇跡的な確率でってことなんでしょうけど

意図的に絞ってるんじゃないかとか色々勘繰ってしまいたくなるのが

現状ですよねぇ・・・・・。

 

覇尼子んも合計5枚くらいかな?出てますし・・・・

覇蘆名は0枚だけどw

最近はもう覇蘆名は出ないんだろうなとあきらめてますw

 

この辺って印象値もあるから、真実はプログラムとか見ないとわからないので

何とも言えませんけど・・・・・・

でも言いたいわw

 

出るならもっとええのくださいww

 

 

 

累計 天上 60回 天25

 

 

 

さて、これで年内の更新はおしまいです。

次回は統一戦後に、報酬引いたのをうpできればいいなぁと思いつつ

統一戦が面白かったら感想書くかもしれません。

 

W9+10武田は速攻潰されそうで怖いですがw

なにとぞ、最後まで残らせてください(大殿1回くらい殴りたい

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング