るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月3日(金)14時~17時までメンテナンスのお知らせ

お疲れ様です! どん兵衛のきつねうどん美味しいですね! 私は西日本なので薄味のどん兵衛に慣れてますので、時々東日本の濃いめのを 食べると「こ・・・これは・・・」ってなってます。 普段食べ慣れてるのと違うと素直に驚きますね。 7月のメンテナンスの…

W4影伊達晴宗君こと、はるるん合成編。

お疲れサマンサです。 「MOTHER」のBGMになんかはまってずっと流してます。 不思議なメロディーがずっと流れてて、やっぱり不思議な感じw フィールド音楽の耐久のやつがお気に入りで作業中はだいたい流しっぱにしてます。 https://www.youtube.com/watch?v=…

天戦・天上くじ結果@6月28日分

合戦、お疲れサマンサでした!! 今回はあまり参加できずでソロ凸や加勢をしてました。 影への加勢が結構ヒットしたのが嬉しい誤算。 W9とW10では影城主との合流で影武者も落とせたし、 武功も何とか確保してチケももらえたので良かった~(〃'▽'〃) てなわけ…

影武者残党の仕様変更(2020年5月22日付)

すいません、今更ですが自分用めもめも的な感じでw 直前の合戦で防御国だったら19時から。 攻撃国だったら20時から。 https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5ec7ab2c86c45 いつも19時からだっけ・・・? 20時だっけ・・・?ってなるのでw てか、ヘルプ…

一巡後の対戦組み合わせ2回目

メモするのを忘れてましたw 通常戦一巡後の2戦目、対戦組み合わせは 結局パターンAの攻防逆転でしたね。 W4-8 W9 W10 1戦目の合戦地図の保存を忘れていたのが悔やまれる・・・・>< 次はどこと対戦するのか不明ですが、パターンBの可能性もあるし どうなる…

秘境大殿つらすぎるんご・・・・

あ、これヾノ・д・`)ムリムリ って放置してましたw 隠し玉も☆1LV20でしょ? 拘束時間と難易度に対する報酬がゴミすぎるw ★3くらいほしいです。 なお無事クリアしてました。 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! 殴ってなくてごめんw なおW9とW10は人多いのにそれ…

天戦・天上くじ結果@6月23日分

合戦お疲れサマンサでした!! 梅雨の中休みって感じで天気がいいですねぇ。 この前の日曜は日食が観れるかもってわくわくしてたんですが・・・・ 結局その日だけは曇り。 天気予報はがっつり晴れ予報だったのに! (# ゚Д゚)プンスコ 梅雨の時期の天気予報は本当…

一巡後の対戦組み合わせ1回目

お疲れ様でーっす 対戦が一巡した後の、組み合わせがわかりましたね。 調べてみたら ただのパターンAやんけ!!!!!!!!!!! 戦国IXAwikiの合戦概要より http://www.ixawiki.com/index.php?%B9%E7%C0%EF%B3%B5%CD%D7 連合受けがないのは確実なので、パ…

6月中旬取引メモ@4-8

梅雨入りして、ジメジメ。 雨が降った後に晴れるときついですねぇ。。。 とは言え、今のうちに暑さに慣れておかないと夏本番で死ぬので 何とかDQWしながら出歩いてます。 田舎だから人とすれ違う時も距離を取れるのでマスクはあごにひっかけて 人が近づいて…

天戦・天上くじ結果@6月18日分

合戦、お疲れサマンサでした! 今回はW10だけ攻撃戦だったのでそちらをメインに頑張ってました! 国ルールが決まってないので(最近は決めないところも多いですが) トラブルに発展しそうな案件もあったりしましたが 何とか・・・・・・・ メイン8位、影が10…

たまには合成記事的な。布都御魂ノ鬨挑戦!そして・・・・

無事記念くじで死亡した皆様、お疲れ様です。 そして欲しい武将を引けた皆様、おめでとうございます。 う〇こ踏むと良いですお(*థ౪థ) モチベーションが下がりまくったので、影用の陣をあちこち作りました(錯乱 なお凸りません! さて、今回は特殊候補の「布…

花の慶次コラボ記念くじ結果!

お疲れ様です! 雨が降ると(;´A`)ムシムシスルーって感じでしんどいですね~ 大雨警報も発令されることもあり、この時期はやはり不安です。 西日本豪雨もまだ記憶に新しいですしね・・・ 岡山県真備町や広島県呉市、もちろん他でもたくさん被害が出て まだ復興もで…

天戦・天上くじ結果@6月13日分

合戦お疲れサマンサでした!! W4-8では加勢を頂いたのですが、あまり凸が来ずに (´・ω:;.:... 残念無念でした。 そうそう。 2日目18時から落ちてない盟主城行こうとして同盟陣作ったのですが・・・ ( ゚д゚ ) ここまで囲んでいただいたのですが・・・ さすが…

6月上旬取引メモ@4-8

中国地方も今日梅雨入りしました。 梅雨が一番苦手な季節なんですよね・・・じめじめしてて蒸し暑い。 夏も苦手ですが、梅雨が一番苦手>< でも、一番好きな季節は夏が終わって秋に変わる頃なので 夏が来ないとその季節の雰囲気も味わえない・・・・ 夏が1…

天戦・天上くじ結果@6月8日分

合戦、お疲れサマンサでした! 今回はW10のみ攻撃戦だったのでそちらを中心にがんばってました~ 盟主戦もやったりして楽しかったです。 おかげさまで多分W10では初の9位に! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 最初、防Pが4600くらいしかなくて。。。。 ところが…

天戦・天上くじ結果@6月3日分

合戦、お疲れサマンサでした!!!! DQW、結局バラモスとゾーマのこころはA止まりでした・・・・ 毎回Dでは無理ですね>< それぞれ1回だけAが出て、あとはほぼDでごくたまにBやCといった程度だったので 涙を流しました・・・・・ かなしみ・・・ おお。 合…

花の慶次コラボ詳細(゚∀゚)キタコレ

https://sengokuixa.jp/hananokeiji/ 詳細来ましたね! ラインナップ確認したら、2403服部半蔵あったので それが出なかったら引退します!!!! 運営さん、見てますか? (`・ω・´)ノヨロシク 一通り見たのですが、懐かしい顔ぶれ多いですね~ 2741の内藤如安がなか…

5月下旬取引メモ@4-8

5月下旬分、まとめてみましたー 4-8メイン 銅銭が減ってきたので入札できなくなってきましたw とは言え、取引所が崩壊してるんで関係ないと言えるかも・・・・ しかもこれ、入札したのが日付変わったあとですからね。 朝8時前にはさらに増えてるはずなので…