るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦・天上くじ結果@6月3日分

合戦、お疲れサマンサでした!!!!

 

DQW、結局バラモスとゾーマのこころはA止まりでした・・・・

毎回Dでは無理ですね><

それぞれ1回だけAが出て、あとはほぼDでごくたまにBやCといった程度だったので

涙を流しました・・・・・

かなしみ・・・

 

おお。

合戦の話でしたね。

やっぱ取引所が崩壊してるんで微妙ですね・・・・

だもんで、他鯖を遊んでる感じです。

影への加勢は好きなので、スマホでちらちら見ながら

ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!って感じで加勢を送りまくってます。

W11では影の方が当たりが良かったので、影メインでがんばってたら

2位になれたのでうれしかったです(〃艸〃)ムフッ

 

f:id:ruuixa48:20200604002703p:plain

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

てなわけでがんばったので天上と天戦をあちこちで引きまくりました~

 

最近は天戦⇒天上の順に引いてます。

戦くじで運勢確認は、コラボイベのためやめてます。

 

ではW4メインから!

 

今回は天戦が引けるので、わくわくしながら引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604003034p:plain

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604003228p:plain

 

(´ε`; )ウーン…

W9で出てほしいなぁ・・・・

 

続いて天上。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604003258p:plain

 

素材キタ──ヽ('∀')ノ──!

田原さんとか出るより全然うれしい!

 

これで当たりだと思うんだから・・・・アレですねぇw

 

さて、W4影の方も行きますよ~

 

こっちは天戦だけ。

覇蘆名出てくれないかな・・・・・。

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604003409p:plain

 

 

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604003454p:plain

 

 

('A`)

 

 

続いて、W9メインいきまーっす。

 

天戦と天上1回ずつ引けるんで、どちらかでいいの来てほしいな・・・・

 

 

 

では天戦から!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604003612p:plain

 

 

 

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!

 

 

アナさん、さすがに天戦3回連続暗転は興奮したよ・・・・っ!

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604003751p:plain

 

 

おおおおおおおおおおおおお

貴重な覇道素材だわーーーー

でも合成方法変わったんで付けにくい><

1枚で覇道狙うしかないのか・・・・

無理そうだけど('A`)

銅銭ためて、もう1枚買って無理やり2枚合成するか悩みます。。。。

いずれにせよ付けられるの、来期くらいになりそうですが(汗

 

 

 

 

 

勢いよくそのまま天上をぽちっと引いてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604015017p:plain

 

 

 

 

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

W9影の方いきまーっす!

(ФωФ)フフフ・・・

影の方も天戦と天上が引けます!

 

 

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

てことで・・・・

 

 

 

 

天戦から!

 

 

 

ぽちっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604011449p:plain

 

ひさぶしりのちえたん。

当然暗転するとばかり思ってました(傲慢

 

天上の方も・・・・

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604011613p:plain

 

 

 

 

 

( ´゚д゚`)アチャー

 

 

悪い流れになっちゃいましたね・・・・

 

 

と思ったので、W10とW11はすぐ引かずにスキル強化で天晴が出るまで

ぽちぽちしてました。

 

 

 

 

 

が。

 

 

一向に天晴が出ないので、ようやっと大成功が出たタイミングで

もういいか・・・とあきらめて引くことに。

てかもう2時だし・・・・・

ねむいし・・・・

明日死んでまう・・・・

 

てことでW10は影のほうだけ天戦引けるのが残念ですが・・・

1枚でも引けるのは嬉しい。

 

 

天晴が出なかったので微妙だけどもう仕方ない。

 

行くぜええええええええええええええええあああああああああ

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604012033p:plain

 

 

 

 

 

 

 

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

 

 

 

ドキドキドキ*1ドキドキドキ

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604012212p:plain

 

大当たりやんけ!!!!!!!!!

 

なお、W10のメインではもう出てますがw

やったね~

影はまともな攻撃天がいなかったのでしょんぼりしてましたが

これで多少はマシになりますかねぇ~

 

気分よく、W11へ!

ここは天戦2枚と天上1枚引けるので、良いのが出ますように・・・・っ!!

と祈りながらぽちっと!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604012033p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604013140p:plain

懐かしの朝倉さんキタ──ヽ('∀')ノ──!

てか・・・・

S2覇道じゃないか!!!!!!!!

天里見さん、300万で出てたので入札したかったけどあとちょっと足らずに断念。

そしたら翌朝もうなかったので悔しかったんですよねぇ・・・・。

 

盟主戦したときに掃天を時々くらうことがあるので

覇道ほしいなぁって思ってたのでホントにうれしいです~

 

にこにこしながら、もう1枚天戦をぽちっと。

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604013558p:plain

 

 

暗転したからまたキタ──ヽ('∀')ノ──!と思いましたがさすがにそんなことはなくw

 

f:id:ruuixa48:20200604013635p:plain

 

天が増えてきたのでがんばってランク上げないといけませんが難しいですね><

 

 

天上もぽちっと。

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604013735p:plain

 

以前W9かどっかで出たような・・・・・??

あまり出ない武将なので一瞬???ってなりました。

うーみゅ。

取引所行ですかねぇ~

 

 

そしてW11影。

天戦2回も引けるので、これは期待できますね。

 

 

 

 

ぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604013954p:plain

 

 

 

 

('A`)

 

 

 

 

も・・・・もう1枚あるもん!

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604014025p:plain

 

 

 

 

 

 

 

反動が・・・・

すごいん・・・・・・

 

文句言えないけど><

 

 

 

天上ももう気にせず引くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200604014106p:plain

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

目が覚めたw

いい素材だ・・・・・・っ!!

(なお覇蘆名は持ってない模様w

取引所行きかなぁ・・・・

 

今回は天戦が大爆発してくれたのでうれしかったです。

全部当たりだ~

てことで、くじ結果報告でしたん!(にこにこ

 

 

天戦 9回  天3枚 童3枚 ちえ3枚

天上 5回  極5枚

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)


戦国IXA(イクサ)ランキング

*1:*゚д゚*