るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W4影伊達晴宗君こと、はるるん合成編。

お疲れサマンサです。

 

「MOTHER」のBGMになんかはまってずっと流してます。

不思議なメロディーがずっと流れてて、やっぱり不思議な感じw

フィールド音楽の耐久のやつがお気に入りで作業中はだいたい流しっぱにしてます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0DqXXUbm_9w

(音量にご注意ください)

 

 

 

さて今回はW4の影城主が伊達晴宗くんこと、はるるんを引けたので

早速合成していくことにしました!

 

天伊東さんと天島津さんを使って八千矛と覇道狙ってみましたが・・・

その結果は!?

ぷっちょのしば漬け味を食べながら報告して行きたいと思います(もしゃもしゃ

 

 

f:id:ruuixa48:20200628143343p:plain

隠し候補が付かなければそれなりに強くなると思うので実質外れは35%。

欲しい覇道系は46%ほどと確率は低い・・・・

(´ε`; )ウーン…

とは言え、はるるんは強くしたいのでいってみました!

 

 

 

ぽちりんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200628143554p:plain

 

(・´з`・)

 

もっとうまいやり方あったのかしら・・・

 

 

貯めてた素材を使ってさらに合成してみました。

 

 

f:id:ruuixa48:20200628143702p:plain

f:id:ruuixa48:20200628143721p:plain

 

天加藤さんをずっと放置してたけど、初期スキルは発動確率が低すぎなので

それを除いてみました。

15%の外れは少し怖いですが特殊候補付けばラッキー!

てな感じで!!

 

 

気合を入れてぽちっとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200628143948p:plain

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

なんで火垂る死んでしまうん・・・・・??

 

つらい季節がまたやってきましたね。

火垂るの墓は一度観ただけで色々やられてしまったのでもう観れません(´;ω;`)ブワッ

 

あとで思ったんですけど、ランクを1つあげておけば良かったなぁと。

★3LV20で止めてたんですよね・・・・

しくった><

 

仕方ないのでさらに素材を投入。

 

 

f:id:ruuixa48:20200628144520p:plain

f:id:ruuixa48:20200628144543p:plain

 

無双英傑か特殊候補( ゚Д゚)<こいこいこいこいこいこい

合わせて確率は40%ないから無理だろうけど・・・・

 

行くしか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200628144658p:plain

 

早く極限突破までもっていかねば・・・・w

影だからいつになることやらw

 

銅銭消費が激しいので、スキル強化は明日以降に。

 

 

 

 

 

 

そして覇道系が付けば無問題だったんですが、ダメだったんでメインから

天最上んを譲与しました。

 

そして使ってた斎藤道三さんを生贄に・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200628144843p:plain

f:id:ruuixa48:20200628144901p:plain

 

特殊候補出すためだけに絶姫に犠牲になっていただきましたw

天神破軍が付いてほしい・・・・次点は特殊候補!

隠し候補はあとで極凸を生贄にささげればいいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしまーーーーーっす!!

サマーウォーズ風w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200628145148p:plain

 

ヤタ──ヽ(・∀・)ノ──!

 

あとはS2出していくだけ・・・

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200628161639p:plain

 

限凸2枚でいいんじゃないかと思われるかもしれませんが

覇道系はさすがに絶対成功させたいので・・・

 

f:id:ruuixa48:20200628161744p:plain

 

てことで無事影城主もやっと覇道系を確保。

布都の関係上、なるべくSスキル以上にしたほうがいいのかしら・・・

模倣は防御の方に集中させてみるか。

 

 

f:id:ruuixa48:20200628161923p:plain

 

てことでスキルすべてレベル10に!

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

あとは極限突破目指してちまちま空き地凸と合戦参加ですね~

 

 

それにしても外れまくってた旧天とか一気に消費しちゃいました・・・

はるるんの時に失敗したのが本当に悔やまれる。

あの時は加藤さん初期スキルも出しておいて失敗なしにしたほうが良かったのかしら?

今となってはわかりませんが。。。。

 

 

槍・鉄足部隊が多少でも形になってきたので良かったです。

でも、はるるんはまた素材が入ったら入れ替えていかないとなぁ・・・・

いつになることやらw

 

そんな感じで部隊が少しパワーアップしましたが、極限突破まではまだ無理~

 

 

でも。

私は元気です(〃'▽'〃)

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング