るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W1-8とW9-15のカード移動は9月5日14時までに!

 

 

sengokuixa.jp

 

公式にも来てるのでご確認お忘れなくですぞ!!

 

9月5日14時からメンテなので、それまでにはカード移動や

SS特殊候補のオロチを付けたい方はご注意ください!

 

私も、W1-8からカードを移動させました。

 

 

アルメイダさんを天凸させたり

 

 

そしてそれをワールド移動。

 

 

 

無事本城主のほうは10回分終了。

 

さらには・・・

 

 

影の藤堂さんにS2付けたりして

 

 

ワールド移動させておきました!

まさかのW1-8とW9-15間のワールド移動というすっごいことをやってのけた

運営には脱帽ですわw

こんなことをする発想がなかったので、すっごいことするなぁと素直に感心w

W1-8メインの方々も、素材や欲しかった武将をワールド移動できて

すっごい満足だったんじゃないでしょうかねぇ。

このイベントに点数つけるなら、100点満点です!!

来期もやるのかが気になりますねw

(やってほしいなぁ・・・(/ω・\)チラッ

 

 

そして8月23日のW9-15メインのくじ結果。

 

 

さすがにそろそろ引くのやめようかな・・・

まだまだあるのですが、12月の復刻祭の時に引きたいカードもあるし・・・

すっごい博打だけどw

天下と天戦は貯めてます。いつ引くかは悩み時ですけどねぇ・・・・

 

今期は合戦をがんばると合戦報酬が増えるので適度に参加してます。

まだまだ火力は物足りない部分はあるけど、1年ほど離れていたようなもんなので

それを考えると全然OK!

去年の9月14日に救急車で運ばれたんですよねぇ。

早いものだ・・・

入院したことなかったので(生後はのぞいてw)

一度はしてみたかったのですが、やることなさすぎて困りました。

携帯ゲームあるのでまだマシですけど、テレビ見れなかったらマジ苦痛。。。

もう入院はしたくないですね・・・

でも入院して保険金ほしいなぁとは思いましたwww

保険金詐欺が起こる理由分かった気がします・・・

これでお金もらえるならリスク考えてもやる人出てくるわw

 

ま、私はロト6で一等満額がそのうち当たるのでそんなことしませんけどね!

 

てことで今日はこの辺で!

寝る前に再度確認しておかねば・・・っ!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング