るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合戦後の各鯖天上・天戦くじ結果@5月9日

|∀・)

 

 

|彡サッ

 

 

|ω・`)ソォー…

 

 

|ョω・)

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

 

 

お疲れ様です!

皆様合戦お疲れサマンサでした!

 

W4-8メインでは北畠さんに攻撃で無事勝てました!

ハンデなかったら勝てないですけど!

今回共闘があったのでそちらはまた次回に簡単にレポするとして

(本当に簡単になのであまり期待しないでくださいね)

まずはくじ結果から行きたいと思います!!

 

以前お話しさせて頂きましたが、

私は「深夜」「スキル強化で天晴」が出ると天が出やすい、というのを

マイジンクス(そんな言葉あるのか知らんですが)にしております!

てなわけで合戦終わった後もぽちぽちスキル強化しておりました。

ですが一向に天晴が出ないw

運がないから諦めればよかったんですけど意地になってしまい

天晴がようやく出たのが3時すぎ・・・

2時間以上ぽちぽちしてた計算になりますね!

(合間に外茶で雑談してたけどw

さすがに自分で、あほやん・・・・と思いましたが。。。

前置きが長くなりましたが、ただ単に文章をたくさん書いてたら

頭良さそうに見えるのかな?と思っただけなので気にしないでください!

私、頭悪いので!!

 

では今回、いつも違いW4メインからいきなり引いていきました!

っとその前に、5月7日につい引いてしまった天上結果から。

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509155028p:plain

宝蔵院さんはS2が当たりですね!

ランク上げて極限突破2枚で確率高めて挑戦したいと思います!

 

では合戦後に引いた天上くじ結果は・・・

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509155222p:plain

 

|゚д゚) ・・・・・・・・・・・・・・

 

(゜ロ゜)

 

('A`)

 

これは運が悪いな・・・・別鯖に行って戦くじ引いてみよう。

と思ってW9へ。

 

W9メイン天上結果がこちら。

 

 

f:id:ruuixa48:20200509155346p:plain

 

 

 

 

('A`)

 

 

 

生まれ変わるならミドリムシになりたい。

 

 

そしてW10へw

W10メイン天上結果はこちら!

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509155552p:plain

 

(´ε`; )ウーン…

一期目だし、まぁいいか・・・

W9は弓部隊メインなので統合後も不要だし これ、どうしよう??って感じですね

銅銭欲しいし、取引所行きかな・・・

 

天戦は0.9枚なので(´Д⊂ヽ 

W10影の天上をば。

 

 

f:id:ruuixa48:20200509155802p:plain


(゚∀゚)キタコレ

細川さん当たりですね~

遁世素材来た!

(余談ですが、ずっと私 隠遁 と読んでましたww)

(〃ノωノ)ハズカチィ

 

W10影は天戦も引けたのでぽちっと。

 

 

f:id:ruuixa48:20200509155943p:plain

 

ぬ。

細川さんS2出しするのに良いのが出ましたねw

 

何やら運気が回復したような気がしたので

W4へ戻ってみました。

 

 

 

そう。この時は大丈夫だと思ったのです。

 

 

行くぜ!W4天戦!

覇蘆名さんかな?覇尼子さんかな?

+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509160141p:plain

 

 

 

人類など滅ぶべきだと思いました。

 

ちえちゃんは、ゴールデンちえちゃんとか作って極限突破枠なら+20%するとか

パワーアップバージョンを作ってもらえないかな、と思いました。

髪が逆立って金色になって、全身がオーラで包まれる的なアレです。

問題ないと思うのでお願いします(無責任)

 

メイン鯖でちえちゃんはちょいとしんどいですね・・・

必要な時はたくさん必要になるし、キープしておいて損はないけど・・・。

( ´ー`)フゥー...

 

では気を取り直して。

W4影の天上結果です。

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509160715p:plain

 

覇蘆名とか持ってないからなぁ・・・・。

完全な外れではないけど、キープですねー。

 

お次はW9に戻って、天戦を引いてみました!

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509160830p:plain

 

 

 

 

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

 

 

ガッツポーズからの・・・・ぽちっ!

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509160915p:plain

 

 

 

ム〇カ大佐

あまり私を怒らせない方がいい

あの有名なアニメ映画の名言ですが、何気にヤバいと思ってるのが

その次の言葉。

「当分二人っきりで過ごすのだからな」

キャ───(*ノдノ)───ァ

へ・・・・変態だーーーーーー!

海賊の人たちもシ〇タのこと気にいってたぽいし

何気に変態だらけですね!!!

 

W9影の天上結果はこちら。

 

 

f:id:ruuixa48:20200509161326p:plain

 

出た後に気づいたのですが、宗さんはあまり持ってない気がします。

多分W11かどっかでもう1枚持ってるだけのような??

メイン鯖でも出てないですし。

結構強いんで1期目とかに欲しいですよね。

わりと当たりなので良かったです(〃'▽'〃)

 

残りはW11のみ。

てことでW11メインの天上結果がこちら!

 

f:id:ruuixa48:20200509161555p:plain

 

見たことあるね!

うん。

ついさっき見たね!!!

この鯖も弓メインなので・・・売るしかないかな。。。

取引所、マジで死んでるけどwww

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

そしてW11メインは武功も上位だったので天戦が2回引けます!

( *゚∀゚)=3ハァハァ

 

あむりょ いっきーまーーーーーっす!

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509161732p:plain

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メガンテ!!!

メガンテ武将来い!!!!!!!!!!!!

 

 

ぽち。

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509161804p:plain

 

 

ふぁああああああああああああああああああああああああああ

 

一番いらん子やん・・・・

と思ってたんですけど、これ2枚目だからAの戦陣凱旋付けれることに気づきましたw

あとで何かに付けておいてやろーっと。

 

さて。

天戦2枚目・・・

 

 

ぽちっ からの 暗転!!!

 

(゚∀゚)キタコレ

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509161951p:plain

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

f:id:ruuixa48:20200509162019p:plain

 

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンって感じですね。

意味不明な方はこちらを。(音声注意)

https://www.youtube.com/watch?v=4mdsFIFlvNQ

 

これ見ても意味不明かもしれませんがご容赦ください。

 

とは言え、暗転したので期待してW11影に。

 

天上は・・・

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509162451p:plain

 

外れではないけど大当たりでもないなぁ・・・

とはいえ、1期目ならいいか。

 

続いて天戦。

 

いくぜえええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200509162748p:plain

 

 

('A`)

 

 

 

チケットあと0.1枚足りん・・・と思って諦めて寝て今日ログインしたら

天戦0.1枚がプレゼントボックスに。

ウホッ

 

てなわけでまた夜に合成を続けるものの天晴が出ない・・・

やっと極成功したので、ここで諦めて引くことに。

一応戦くじとかをあちこちで引いたられんみつを引けたので

信じて天戦をぽちることに。。。

W11だからちえと童以外でお願い・・・・

 

 

 

ぽちっ

 

f:id:ruuixa48:20200510023429p:plain

 

 

 

ふおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

どきどきしつつ確認すると・・・・

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200510023512p:plain

 

う・・・うーん。。。

まぁ1期目だし、使った後に特殊候補変わったら使うか・・・。

 

てことで、結果。

 

天上 9回 極9枚

天戦 7回 天2枚 極1枚 童1枚 平手1枚 ちえ2枚

 

天戦からは天2枚はいい結果。

内容は伴わなかったけどw

てことで、くじ結果でしたーん。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング