るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

北畠家攻撃戦共闘(〃'▽'〃)

お疲れ様です!

 

合戦後の残党処理、大変でしたね。

4-8はいつになってもいじれずに何もできずにただ着弾するばかりでした><

9は影から加勢を入れてあと1回しのごうと考えてたのに加勢を送れず死亡。

10にいたっては????なまま終わりましたw

 

運営は公式TOPページに不具合のお知らせを出してますね。

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5eb696584ba77

 

でも今までも開戦直後の重さや、盟主戦時の同着など重いのはわかってたし

いまさらこんなこと言われても・・・・

信じられるわけないww

何で鯖を補強しないのか意味が分からないです。

時間をずらしたりしても、結局は根本的な解決にはならないし。

何て言うか、お金ないから工夫してやってる、ってやり方にしか見えないんですよね。

予算の関係とかあるのはわかるけど(その辺は外からは見えないし)

お金かけるところはかけてほしい。

価値があるなら課金額も増やしていくし、それに異論はないけど

現状にたくさん課金する価値ないです。

位階維持と季節くじくらい。

YAHOO!で見えるあのIXAの宣伝見るたびにイラッとします。

物見って何よwww

運営の人、戦国IXAご存知じゃないですよね^^^^^^^^^^^^^^^^

ご存じないと思いますが、ウェブマネーアワード2019でグランプリ獲ったんですよ!

 

っと話が大幅にずれましたが、北畠家で共闘したのでちょいとレポします。

 

初日に、着弾時刻を決めて同盟員に通達。

陣張りしてもらって無事な人だけで(出城はもぐら叩きされるのでw)

合流をしていきました。

 

ダミーが先着するように出しておいて本弾着。

 

f:id:ruuixa48:20200510155518p:plain

 

ぶほwwwww

極限突破もしていったし、もっと出るはずなんだけど・・・

と思ったら極限突破スキルが1のまんまでしたw

あと、松平さんに模倣つけてたのでそれ入れればよかったんだ。と後で気づくw

同盟員さんが強いので火力自体は出た模様w

しっかししょぼい。

何とかこの5月中に強くしたいのだけど・・・取引所が死んでて自力でやるしかなく

限凸素材を作るのにも限界があり、大変ですね・・・

 

折り返しも発射したものの、その前に共闘した同盟様が着弾。

無事陥落させることができました。

先方の報告書見たら強くて、私のこのレポあげたら

 

('A`)

 

ってなってそうで怖いんですけどw

二度と誘わなれなくなったりしてww

 

W3とかで遊んでた頃は織田信虎君に覇道付けて、あとは模倣するだけ。

って感じで普通に1000万超えてたので、早くあの頃のように模倣を付けていかないと

と思うのですが、取引所が(ry

 

何はともあれ、無事成功!おめでとうございます(〃'▽'〃)

 

 

2日目は別の所に行くことに。

ただこちらは陣払いとかもあって寄せるのも少し面倒でした。

寄せてても陣潰されたりしたのですがメガンテが炸裂したところがあったので

イヤッホーゥ ε= \__○ノと滑り込んで陣作成。

あちこちに予備陣作っておいて、どれから攻撃するかわからない状態に

しておきました。

ダミーとか出すのに同じ陣からだと危ないですしね~

 

そしたら雰囲気を察したのか、陣払いが活発になり

筆頭同盟の方も協力して陣払いしてきたので、その陣にダミー出したり

その方の本領近くに陣作って奇襲してるように見せたりとかして

うざったいことをしてみましたw

あんま効果なかったかもしれないけど、それで時間が少しでも稼げれば

同盟員は一人でも多く乗ることができたと信じたいw

なお絶対怒りは買ったと思います!|ω・`))))ブルブル

 

1発目。

f:id:ruuixa48:20200510164700p:plain

模倣付き松平さんにしてみたらやっと1000万超えた。

問題は松平さん、☆4なんですよね・・・

 

折り返しの間に何人か陣が落ちたらしく合流が減っていく・・・

 

f:id:ruuixa48:20200510164847p:plain

 

うーむ・・・・

 

とは言え、このあとに着弾した攻撃で無事陥落。

見るとやっぱりちゅよいのん・・・・

 

おめでとうございます(〃'▽'〃)

 

そうだ。

驚いたんですけど、経験値えぐいくらいもらえるんですね。

 

f:id:ruuixa48:20200510165439p:plain

 

★ランクあげて経験値無駄にしないでおこう・・・

早く極凸しないと・・・・兵数も微妙だし。

 

それにしても陣払いに協力してくれる他同盟の方は

見ていて気持ちいいというか、良いなぁって感じですよね。

昔は色々協力してたなぁということをふと思い出したのでした。

IXA歴5年ほどの若輩ですがw

 

 

ということで、簡単ですがレポは終了です。

たいした記事でなくてごめんなさいm(__)m

楽しかったです(〃'▽'〃)

共闘ありがとうございました!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング