るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合戦後の天上、天戦くじ結果@5月4日

合戦、お疲れ様でした!

 

今回は攻撃戦が3鯖ほどあったのですが1つは半放置なので

ソロで適当に突撃して、あとは盟主戦や補佐戦などを。

メインは北畠家さんだったので蹂躙されましたw

ただ何度も本領に来られるとつらいですねえ。

もぐら叩きされて私の本領のカウントはわずかですw

 

それは置いといて、と。

合戦終わったあとに報酬が無事届いたので

(前回W10だけすぐに届かなかったのを私は忘れていないぞw)

天戦や天上を引いてみました。

W11は上位5同盟を攻略できたので(私は弱いので避雷針w)報酬がもらえて

前回に続いて天戦引けたりしたのでうれしかった・・・。

 

ではそのW11メインから。

天上結果。

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504172957p:plain

 

お!佐野さんだー

初期スキル、必ず発動は強いですねー!

助かります(〃'▽'〃)

 

 

 

そして天戦1枚目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504173042p:plain

 

 

 

・・・・・・・。

武将育成講座期間だから許すことにしますか・・・・。

 

続いてもう1枚!

 

 

f:id:ruuixa48:20200504173204p:plain

 

暗転からの童演出はつらたん・・・・

極限する武将、まだおらんのですよ・・・w

 

f:id:ruuixa48:20200504173238p:plain

 

ちょっと時間置いたりスキル合成したりしたんですが

ダメだったか・・・。

ま、そのうち必要となってくるのでちまちまレベル上げですねぇ。

 

 

そしてW11影の天戦。

 

 

 

 

はいっ!!!

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504173358p:plain

 

( ;`・~・) ぐぬぬ

 

そして時間おいて、天上を!

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504173452p:plain

細川さんは遁世素材ですねー!

当たりなのでOK!

 

ではW10メイン。

天戦からいきますよーーー

 

 

とりゃ!(ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504173551p:plain

 

 

 

 

 

 

・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

時間おいて、天上も。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504173614p:plain

 

おやぁ???w

さっきも見た気がしますけど・・・・?

ま、素材ですね。

 

そしてお昼にぽちぽちスキル追加などしていてたまった片鱗合わせて

もう1回引ける状態に。

夜まで待てず、引きました!

 

その結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504173811p:plain

 

 

 

 

 

地獄へ落ちるがいい。

運営め・・・・・・っ!!!(# ゚Д゚)

お昼はやっぱ鬼門ですかねぇ・・・。

W10同盟茶でちょっと雑談した時に、同じ感想を受けてる人がいたので

やっぱりそうなのかな?と思ったり。

次からはきちんと我慢して夜に引きます・・・・。

W10の影は報酬が足りず、戦くじ程度しか引けず><

 

お次はW9メイン天戦から。

 

 

f:id:ruuixa48:20200504174103p:plain

 

 

 

 

 

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

蘆名щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504174132p:plain

 

 

三好さんだあああああああああああああああ!

持ってないのでずっと欲しかったんですよねー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

┏○)) アザ━━━━━ス

 

 

さてお次は天上だが・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200504174318p:plain

 

 

ファッ!?(´゚Д゚`)

 

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

 

 

いや、良いんですよ別に。

片倉さん出るなら佐野さんの方が明らかに(・∀・)イイ!!

でも3鯖で佐野さんって・・・・

明らかに確率おかしいですよね??

 

色々思うことはあるが言わないでおこう・・・・

〇ねばいいのに。

 

ではお次、w9影の天戦結果。

 

 

ぽち。

 

っと暗転キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

 

f:id:ruuixa48:20200504174910p:plain

・・・疲れるお・・・・

 

f:id:ruuixa48:20200504174933p:plain

 

天を引いたらおまけで童が付く、くらいでいかがですかねw

 

さて、お次はW4メイン。天上2回分です。

残念ながらお、おお、大当たり(ry ではなかったのですが

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504175021p:plain

f:id:ruuixa48:20200504175054p:plain

 

虎御前は当たりだー

覇王絶世素材(゚∀゚)キタコレ

 

吉川さんは初めまして。な武将さんですね~

 

さて、それでは最後。

W4影の天戦結果です・・・

 

 

あちゃーーーーーーーー!

 

 

 

ぽちっからの暗転!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200504175603p:plain

 

またか・・・・・

 

今回の天戦結果は

 

天1(2倍三好)童3ちえ3

でしたとさ。

天は私にとっては大当たりなので文句はないけど・・・

童の演出でいつも(´・ω・`)ガックリしちゃうんですよね。

あれ、変更してくれないかな・・・・。

 

天上結果は

 

極7で、内訳が

佐野さん3

細川さん1

吉川さん1

虎御前1

片倉さん1(昼に引いた)

となりました。

 

ところで、合戦後にいくさぶるの若武者大鍛錬!のクエストの総合Pが0になって

一切受け取れなくなってて草生えました。

それくらい事前にチェックできないのか、プログラム等の知識がない私には

正直な所わかりませんができないもんなんですかね?

それとも毎回ミスや不具合が出るのは当然なんですかね???

 

https://cache.sengokuixa.jp/www/ixaburu_202004/

 

結局次の合戦まで待って、ってなってるし・・・・

 

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5eaf7988ab45b

 

( ´ー`)フゥー...

こんな状態じゃ金くじ10連なんて引く気になれませんねw

 

では残党、がんばりましょー!(って残党は確定なのかしらん???

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ よろしくお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング