るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

育成講座、お疲れサマンサでした!

お疲れサマンサです!

育成講座が終わりましたねー

合成がんばった皆さんお疲れさまでした!

思うように合成できなかった皆さん、次がんばりましょう!

 

私はぼちぼち良い感じに1部隊は作れたので満足です。

 

 

そういえばびっくりしたのが、もう今年の夏のお城イベントの受付中なんですね。

 

第参回 大阪・お城フェス2024 | テレビ大阪

 

まぁそりゃそうか・・・

 

 

早く募集して決めておかないといけませんもんね・・・

出展料とか結構するんだなぁと思いましたw

ちょっとおもろい。

これ見る限り、3日間やるんですね。

んー12日は人少なそうだし、12日がいいかな・・・

ま、正式な告知来てからですね。

 

 

さて、くじ結果、報告してなかったのでとりあえずそれをうpしていきます!

 

W9-17本城主。

 

えっと2月20日分。

 



天島津さんはうれしい!
良素材ですよねー 極今川さんも良素材なのでありがたいです。

 

んで、2月22日分がこちら。

 

 

 

天下から天がほんと出ない・・・

今回は村上さんでした。

速攻素材行きだなw

 

さて、影の分。こっちは2月20日分のみ。

 



うおっ!!

天2枚抜き!

しかも豊臣さんありがたい!

良い素材ですよねー

 

さて、合成記録はまた明日にでもw

 

今日は疲れたので寝ます!

結局公式でやってたyoutube観れなかったな・・・そんな時間はなかった><

また週末にでも観よう。

 

ではまた明日!

おやすみなさーい

ノシ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング