るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020年8月の新章突入までの各種日程について

 

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5efeb2bcdaa89

 

やっと新章の統合・刷新が正式に発表されましたね。

予告通り、9+10か・・・

(´ε`; )ウーン…

微妙。

 

f:id:ruuixa48:20200703201149p:plain

 

W11が第2回天下統一戦⇒報酬確定戦⇒第3回天下統一戦という

鬼スケジュールですね!!!

 

まじ鬼畜。

 

いつも思うのですが、2回目の統一戦っている・・・・??

むしろ統一戦の存在自体が(ry

 

 

驚いたのが、今回はW1-3の日程がずれないことですね。

鯖・・・・大丈夫なのかしら・・・・

絶対重くなるだろうけどwww

W12もできるだろうから、かなり大変だと思うんだけどなぁ

 

人多い所は日程1日でもいいからずらしたほうが良いと思うんですけど

そうしないのには理由があるのかな?

 

とりあえず枚数の関係で、W9+10は300枚+位階分に収めないとまずいですねぇ

今はどちらも250枚なので、単純に150枚は削らないとw

槍隊襲撃・進撃・備え・堅守は諦めるしかないですかねぇ・・・

素材も持ち越したいし。

とりあえず報酬確定戦後に9+10は再度確認しないと大変なことになりそう><

 

やはりくじももう貯めに入った方が良さそうですねぇ・・・

ブログの更新が滞りそうですww

 

新章ベータテストも公開されてますがこちらはまた別記事に。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング