るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プレゼントキャンペーンについて聞いたところ・・・

W11統一戦、お疲れ様でした(〃'▽'〃)

 

前回は、連合に攻め立てられて速攻大殿落ちたんで

今回は大殿攻撃に参加できて楽しかったです!

 

でも、相手の大殿攻撃のチャンスを奪うので

やっぱ統一戦は複雑な気分になりますね・・・><

他国へ攻めたり、侵攻されたりは面白いんですけどね。

ここだけがどうにもこうにも…な感じです。

バランスってなかなか難しいですね。

かと言って、東西戦にはもう戻れないので(砦が人数系の餌食)

仕方ないかなぁと。

ただ、回数は2回で十分だと思います。

3回目はいらん。

 

1つだけやってみたいな、と思うのが12国で協力してどこかを攻めるってのを

できないかなぁと思ってたりします。

以前あった、高橋P討伐とかみたいに全員でがんばって報酬をもらえるてのを

またやりたいんですよね。

それを最後の合戦にしちゃうってのはダメかしら・・・

防御がないから微妙かな?

 

バランスもうまく調整して頂けると大変うれしいです。

 

 

さて。

気になってたプレゼントキャンペーン。

 

https://sengokuixa.jp/campaign_10th/

 

何気に欲しいと思ってたんですよね。

これ。

f:id:ruuixa48:20200802175241p:plain

イラスト集は見てみたいなーと思ってたので、1ワールド毎に集計なら無理だけど

どうなんだろう?って聞いてみたんですよ。

 

そしたらお返事が来て。

 

f:id:ruuixa48:20200802175432p:plain

 

利用明細って書状で調べるしかないのかな?と思ったら

マイページから購入金額調べられるんですねw

知らなかった。

 

だもんで計算してみた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

7月だけで3万以上使ってましたw

 

 

 

各城主で季節くじと極撰引くから思ってたよりも買ってたみたいでw

春くじも引くから、意外と課金してますね。

今度から超微課金と言う事にします(〃'▽'〃)

 

ということで無事もらえそうなので無駄に金購入はしなくて済みそうですw

 

で、いつごろゲーム内書状が来るんだろう・・・・?w

 

後藤さん消えるからワンチャン狙おうかと思ってたけど

縁がないようですw

 

てことで、楽しみにしておきます!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング