るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

4月の入札メモ@W4-8

 

皆さま、合戦お疲れ様です。

 

わたくし、ジャンプ+というアプリでワンピースが61巻分無料キャンペーンを

やっていて思わず一気読みをして、メリー号のところで号泣したあまり

合流に乗りそびれました。

チョッパー編と空島編、そしてW7編メリー号のラストが

私の中で至高のラストとなってます。

ありがとうメリー。

 

えー話がずれましたね。

取引所、ご存知の通り、崩壊してますね

私がメインなのは4-8です。

意味不明な序にいくつも入札が入ったちょっと前の状況はまさにカオスでしたが

今はもっと違う意味で深刻な状況です。

えっと明日刷新日でしたっけ?

そんな感じですね。

統合・刷新まで3か月以上あるのに終末感がすごい。

 

私も銅銭を貯め、色んな武将が出るたびに一喜一憂して入札し、

翌朝8時すぎに書状のところが光らずに銅銭だけが返ってくる。

そんな失望と悲しみを何度も繰り返し、そのたび次こそは・・・・と

入札してみるもやはり書状ランプは光らず。

たまに光っててキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!となるも

金山発掘報告という、ありがたいけど今じゃない。

的な気持ちになることも。

 

そんな絶望の日々があと3か月以上続くのかと思うと

もう涙で前が見えません。

ありがとう。運営。

地獄へ落ちろ。

誰やねん覇蘆名とか覇尼子とか考えた無能は。

お前IXA遊んだことないじゃろ。

 

おっとすいません。

つい本音が。

内緒にしてくださいね(〃'▽'〃)

 

ブログやりだしたので、記録にまとめておきたいと思います。

いつか当選する日は来るのだろうか・・・・。

影もメインの入札したのに被せて入れてるので、確率は少しはあがってるはず。

でも全然当選しないんですよねぇ・・・・

 

わずか10日分ですが。

入札時刻はだいたい日付変わって0時半~1時あたりが多いです。

 

4月21日分。

f:id:ruuixa48:20200423030729p:plain

 

4月22日分。

f:id:ruuixa48:20200423030746p:plain

 

4月23日分。

f:id:ruuixa48:20200423030806p:plain

4月24日分。

f:id:ruuixa48:20200424140456p:plain

4月25日分。

f:id:ruuixa48:20200427085914p:plain

4月26日分。

f:id:ruuixa48:20200427085931p:plain

ここでやっと・・・・

f:id:ruuixa48:20200429122535p:plain

お梶の方だけど、当たらないよりマシ。

4月27日分。

f:id:ruuixa48:20200429122827p:plain

4月28日分。

f:id:ruuixa48:20200429122846p:plain

4月29日分。

f:id:ruuixa48:20200429123049p:plain

そして今月2枚目。

f:id:ruuixa48:20200429123132p:plain

もしかして満額入札誰もしてなかったのかな・・・???

と思ったけど、★2が600万で入札されてるし、抽選だったか・・・

北畠さん当たってよw


4月30日分。

f:id:ruuixa48:20200430122210p:plain

 

てことで、入札数が49

落札数が2

 

2/49 ですねぇ・・・

8月半ばまでこの状態かと思うと頭痛いです。。。。

 

( ´Д`)-3ハァ…

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとありがとうございますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング