るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

制圧戦仕様、初めて知りました・・・ナニコレ(゜ロ゜)

天下統一戦、そして通常合戦お疲れ様でした!

 

私、実は制圧戦参加したことないので制圧戦の仕様を知りませんでした。

W11で盟主城を守り、かつ制圧されてた砦を落としてわかったのですが・・・

大殿や砦に敵襲が来ると、その敵襲の下に部隊編成のボタンがあり

それをクリックすると・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200429170818p:plain

 

 

 

 

ファッ!?(´゚Д゚`)

ってなりましたw

何この仕様・・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200429170859p:plain

 

 

 

丸見えですやん・・・・・

話としては聞いていたのですが、自分の目で見るまではここまでひどい仕様だとは

思いもよらなかったので、思わず

 

 

 

なんじゃこりゃあああああああ

 

 

 

ってなりました。

いやマジで。

挙句、負けなければ大殿・砦側は兵損あっても即座に回復。

負けてしまうと逆に兵士をすべて失いますが・・・・・。

(´ε`; )ウーン…

 

運営さん、IXA遊んだことない人が作ってますよね。

これ。

てゆーかもしかして・・・・

IXA知らないんじゃ!!!

と激しく思いました。

 

てか兵損全回復OR負けたら全部飛ぶの仕様なら

天大友さん、大活躍ですねぇこれ。

 

で、本当にヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

くじ結果、W10だけ終わった後にもらえなかったので

明日か明後日にでもあげますね~

一部から運営垢と呼ばれた私の天上や天戦の結果やいかに!?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございますm(__)m

 


戦国IXA(イクサ)ランキング