るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第13回佐竹家攻撃戦(W1617)

お疲れサマンサです!

 

てことで、今日はW1617の合戦報告になります!

W1617は佐竹家相手の攻撃戦となります。

 

 



さて、これが最後の攻撃戦ですね。

2位同盟さんがすごいやばそう。

次戦の防衛戦、守り切れるかなぁ・・・

 

開幕は出城周りの盟主城。

 

 

無事陥落~

補佐城にもアタック!して無事陥落。

その後、出城を次々落とされていくw

 

私はW18とW19にw

 

合間で上位同盟にあてていって片鱗をもらうムーブw

蘆名なかったら、なんちゃって人数系でごまかすしかないけど

あんまり出ないだろうなぁ攻撃力。

 

 

2日目夜に、残ってる上位同盟さんにアタック!

 

 

無理ぽw

動物園さんたちが何度も殴ってていい勝負してたけど

全然役に立てない・・・・w

 

回復後に凸ろうかと思ったら、もう終わりって言われたw

まぁ出すだけ出してみるかーって言ったけど余裕の壊滅w

強いー!

お相手ありがとうございました!(勝手に殴ってただけw

 

いやーみんな強いねぇ~

来期統合したら国内50位も入れない予感しかしない!

 

てなわけで終戦

 

 

 

影砦、そういえばどうしたっけ・・って報告書見たら

一応送ってたらしいw

覚えてないがw

 

 

強かった!

私は雑魚だから役に立てないのは仕方ないがw

動物園さんもきつそうだったもんね。

すごいわ

次戦、うちにはお手柔らかにお願いします!w

 

 

 

 

 

 

 

防御Pがww

 

次戦ははたしてどうなるか・・・

稼げるのか、それともさっくり落とされるのかw

ドキドキドキ*1ドキドキドキ

 

適度にポイントくださいw

 

てなわけで今日はここまで。

育成講座も無事始まったので、合成したりカード枠の圧縮したりしないと

W9-17に間に合わないw

皆さんもカード合成は計画的に!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

*1:*゚д゚*