るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-07-24から1日間の記事一覧

夏くじ第二期間極撰結果報告

ということで、これで夏くじ(関連したものは)すべて終了です。 8月になるのを待とうかと思ったのですが どう替わるか予想付かないし、何よりも後藤さん( ゚д゚)ホスィ てなわけで、毎回後藤さん出ろ出ろ出ろと祈りながらぽちっとしていた 極撰結果をご覧くださ…

夏くじ第二期間結果報告@W11

ということで、これで今回の夏くじ第二期間結果報告最後となります。 残りは、極撰・・・・ 今はそっちよりも夏くじで覇蘆名が出ることを願うだけ・・・・っ! てなわけで、W11メインから。 ★5と★4のRU素材にすみれや隠し玉も出てほくほく~ 覇蘆名は出なか…

夏くじ第二期間結果報告@W10

ということで、時間が空いたすきにどんどんうpしていくスタイル! W10メインから!! 天一条さんキタ──ヽ('∀')ノ──! えもんさんも来てるけど、こっちはS2出さないといけないのでしんどいです>< ★4RUも出たし、かなり良いですね~ うれしい(〃'▽'〃) 続い…

夏くじ第二期間結果報告@W9

ということで、W9の夏くじ第二期間結果です(どんどんどんぱふーぱふー ドラクエタクトも今日からドラクエ1イベントが始まりましたし DQWもイベントクエがまた開始。 梅雨明けしてないので、夜出歩きにくいですが>< 連休中ですが、色々やることもあるので…