るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

夏くじ第二期間極撰結果報告

ということで、これで夏くじ(関連したものは)すべて終了です。

8月になるのを待とうかと思ったのですが

どう替わるか予想付かないし、何よりも後藤さん( ゚д゚)ホスィ

 

てなわけで、毎回後藤さん出ろ出ろ出ろと祈りながらぽちっとしていた

極撰結果をご覧ください!

 

 

 

W4メイン

 

f:id:ruuixa48:20200724183010p:plain

 

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

天か後藤さんか細川さんなので、当たりですね~

 

やった(*'▽')

 

 

続いて、W4影。

 

 

f:id:ruuixa48:20200724183107p:plain

 

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

 

本影連続キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

 

ありがたい・・・・っ!!

 

 

お次はW9メイン。

 

 

f:id:ruuixa48:20200724183151p:plain

 

ん。

まぁ強いのでいいか。

 

 

W9影。

 

 

f:id:ruuixa48:20200724183225p:plain

 

(゚∀゚)キタコレ

 

覇伊達さんも強いので、ありがたいです!

攻防どっちで使うか悩みどころですね~

今川さん使ってるので攻撃のお供にしようかと思ってますが

防御でも使いたい一品・・・・っ!!

うれしい悩みです(〃'▽'〃)

 

 

で、W10メイン。

 

 

f:id:ruuixa48:20200724183416p:plain

 

んーもう白夜はいらないんだよな・・・

とは言え、この先また付けたい武将も出るかもしれないしキープして損はなさそう。

 

んで、W10の影。

 

f:id:ruuixa48:20200724183507p:plain

 

ど・・・・どういうことなの・・・・・・

 

と一瞬思ったけど、W4で彫塑2枚来たし

文句は言えないw

 

てことで、気を取り直してW11メイン。

 

 

f:id:ruuixa48:20200724185319p:plain

 

どんだけーwww

彫塑率高すぎなんですけどw

 

(゚д゚)ハッ!!

 

W4とW10でメイン出たのが影でも出てる・・・・

ということはっ!

 

てなわけで最後。

W11影。

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200724185423p:plain

 

 

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

それにしても彫塑率が異常・・・・

 

前回、8回中2枚が彫塑。

今回、8回中3枚が彫塑。1枚が覇伊達。

ということは、

16回引いて、天6枚。うち彫塑が5枚。

いやまぁうれしいんだけど、確率的な意味でおかしいんじゃないかなぁと

思ったりなんかしちゃったけど、合成でいつもおかしいと思ってるので

不思議と納得したり。

 

さて、これで来期に向けて素材等を色々使って合成を進められます。

来期・・・・やるんかな・・・・

と思ったりしましたが、とりあえず継続するって伝えたので

来期も適度に遊んでいきたいと思います。

ただし見たこともないゴミ仕様を突然放り込まれたら知らんw

いつも思うんだけど

 

ゴミ仕様をテストせず入れるのやめて。

 

ホント、やり方が下衆いんだから・・・・

戦国IXAをやり始めて、スクエニの自分の中での評価はダダ下がりしてますw

いつまでDQとFFで生きていけるんだろうねぇ・・・・

 

話が(ずれてないけど)ずれましたw

 

とりあえず低コスト姫部隊が死ぬのが確定なのか知りたいですw

特絶姫スキルが息しないなら片鱗化しちゃうので・・・

 

と、いうことで・・・今期もあとわずかですね。

もう少しだけよろしくお願いします。

 

あ、W9-10で合流盛んな同盟さんで同盟員募集してるところありましたら

ぜひお声がけくださいw

 

Twitterも開始~

アカウントは @ruixa4 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング