るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

統合刷新後の合成記録W9編

お疲れ様です(〃'▽'〃)

 

晴れてるかと思ったら急に雲が出てきて雷ゴロゴロ~

土砂降りでびびりました。

しかし30分ほどで雨は上がって、涼しくなったので

やっぱ時々雨が降るといいですねー

豪雨はいらないけど><

 

夜にはカエルの鳴き声の代わりに、虫の鳴き声がし始めました。

秋が近づいてるんですね~

早く秋が来てほしいです(〃'▽'〃)

 

さて。

統合や刷新で素材がそろってきたので

色々合成して行きました。

 

まずは天一条さんに、龍造寺さん+九周年カードをぶつけた椿姫さんで

防御スキル狙います(`・ω・´)

 

 

f:id:ruuixa48:20200823201027p:plain

f:id:ruuixa48:20200823201045p:plain

 

 

狙いは、龍造寺さんS1の掃天の上位版。

運が良かったら布団付けばありがたいなぁと思いつつ。

 

 

ぽちりんこ!

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200823201126p:plain

 

 

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

極凸するには童が足りない・・・

(´;ω;`)シクシク

 

 

そして・・・

 

f:id:ruuixa48:20200823201729p:plain

 

胡蝶さんには、当たった北条さんをぶつけることに。

人数系ならよし、布団ならなおよし。

失敗じゃなければOK!って感じで・・・

 

 

ぽちっとな。

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200823201843p:plain

 

ま、仕方ないです。

OK!OK!

 

 

そして持ち越した素材で試みた、天岩戸挑戦。

天三好(2倍攻)なので、天岩戸付いたらかなりうれしいんだけどな・・・

f:id:ruuixa48:20200823222921p:plain

 

 

 

祈。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200823223059p:plain

 

 

 

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(号泣

 

ちえ★2使ったのに・・・・

金合成+10%の時だったらもう少し可能性高かったんだろうけどなぁ(´;ω;`)

痛すぎる。。。。。

 

 

 

津田さんのお供予定の池田さん。

 

f:id:ruuixa48:20200823223324p:plain

 

模倣チャレンジ!

 

 

f:id:ruuixa48:20200823223401p:plain

 

しれっと成功してますが、これ通常枠に付けて良かったですねw

ここから遁世・風狂付けられる気がしないもん。

 

と思ったけどどうなるかわからないし、まぁいっか。

 

 

なお。

成功してますが、この1つ前に失敗してますw

普通に画像保存し忘れましたw

80%って失敗するよね・・・

90%あっても安心できないIXAの確率ってすごいと思います!

 

 

なお、猫の小田さんは・・・・

 

f:id:ruuixa48:20200823223615p:plain

 

こうして・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200823223651p:plain

 

こうなりました。

 

影に譲与したあとに・・・

轟砲をつけて・・・

みんな大好き最上んに天神挑戦!

 

f:id:ruuixa48:20200823223742p:plain

もらった饗宴を生贄にすることに。

 

f:id:ruuixa48:20200823223813p:plain

 

天神が付けばベスト。

次点神光、布団でも全然OK的な感じで。

 

どきどき・・・・

 

 

 

ぽちっ!!!

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200823223925p:plain

 

 

ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

 

盟主戦でがんばってもらいます(〃'▽'〃)

 

こんな感じでちまちまがんばってます。

それにしても統合鯖はやること大杉ですね。。。

素材はあるけど銅銭がいくらあっても足りない><

武将育成講座はもうすぐ終わっちゃうので早めに何とかしないと。。。。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング