るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「勘定」誕生!!

草wwwwwwww

 

 

「勘定」誕生!!

 

 

何が草生えるって

 

 

f:id:ruuixa48:20210410223827p:plain

 

この顔wwwwwwwwww

 

金色のキラキラがすごい笑えるww

 

 

金。

 

 

金がほしい。

 

感がすごいw

 

いやまぁ気持ちはわかりますけど~

 

 

f:id:ruuixa48:20210410231104p:plain

金を使用した分だけ、ってことですね。

1000金で勘定P1。

うーん・・・やはり私にはほぼ縁がなさそうだw

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210410231125p:plain

 

多分、20かな・・・行けて30か。

 

エスト表示されるから見てみたんですけど、

 

f:id:ruuixa48:20210410232413p:plain

最後のページは、1800ポイント。

金額に換算すると・・・

 

 

180万円!(どどーん!

 

1日6万円金くじ×30日で達成できますね!

超余裕じゃないですか!(棒

 

これ、30日後に達成してもうクエストがない。って人出てくるのかしら・・・

いそうだな・・・・・

恐ろしい世界だ・・・・・

 

180万あったら毎日なか卯カレーうどん食べれるじゃん!

尾道ラーメンも食べれるじゃん!

贅沢三昧・・・・っ!

そうだ。ドラクエウォークに課金しよう。

それから・・・DQ10でも始めるかな・・・・

ハッピーターンの粉250%アップも余裕で買えるね!

 

・・・・小市民だわ・・・・

 

ま、課金額に対してリターンがあったほうが良いと思うので

これはいいかな、と思ってます。

たとえあからさまでも。

 

ただ、天下チケット3枚とかすっげーしょぼいな。って思いますけどねw

 

課金者はおまけがもらえる。

無課金・微課金組はもともと関係ない。

でいいと思いますね。

 

個人的意見ですがw

 

 

ま、自分のできる範囲内で遊ぶが一番幸せですよ。ってことで!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング