るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

6月3日(月)14時からメンテ注意!

お疲れサマンサです!

 

さて、6月3日の月曜14時からメンテナンスありますので

御内書の証の交換をお忘れなくです。

 

幕府の金策

 

 

兵交換はすっごいありがたいけど、これもプルダウンで

いつでも引き出せるようにPB内でわかりやすくしてもらいたいですね。

難しそうだけど・・・・

そして使わないのは、兵専用ボックスに収納できたらいいんだけどね。

陣屋を何個も作るのはちょっと微妙な気がしてる。

 

 

陣屋を3つに増やしたけど、饗宴に配置してる兵を

明日以降に解放することになると思うんだけど、

そうなるとさらに増える。。。

もう1個生産施設を破棄して、陣屋建てないとまずそう。

 

 

鉄のところかな・・・

生産量減るけど、保食してPB内にある兵を取り出していけば

どうにかなるんじゃないかな?

たぶん・・・

一応、異境砦も保食してってるので、多少は資源確保したけど

やっぱ一般城でもいいから本領の保食するともらえる資源が

えげつないので、攻撃戦は積極的に保食していきたいところ。

 

 

あ、そうだ。

騎聖とか付けておかないと。

特に後ろのワールド。

椿姫も絶姫もなかったので慌てて白くじ連打してみましたが

やはりなかなか出ないw

何とか出て、騎聖付けて・・・SSSスキルもとりあえず付けたり。

 

武将そのものがないので、あんま付けるやつがいないんだけど

何とかひねり出したりして、模倣付けたり。

復刻祭の後だったらちょうどいいんだけどなぁ・・・><

順番、逆だったら助かったのに。。。

(´;ω;`)シクシク

 

そうそう。

今日、3日月曜日のIXA占いは・・・・

 

431

 

微妙。。。

火曜日以降だな。

極選引くの。

育成講座来るので、そっちやろう。

 

てことで、皆さん、御内書の証の交換忘れずに!

同盟チャットなどで周知するといいですよ!

 

では今日はこの辺で!

明日の復刻祭が楽しみすぎて夜しか眠れない・・・っ!

 

おやすみなさい(*‘ω‘ *)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング