るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極撰!!竹中くじ!?春くじ第2期間結果。

お疲れ様です!

ということで、春くじ第2期間の極撰くじ結果です!

 

さて、まずはDMMとハンゲ垢ですが

前回か前々回の記事に書いた通り、くじ結果を保存し忘れて

データがわかりません(白くじ連打してるんでもうどこに行ったか・・・)

ただ・・・・

 

 

竹中は0枚だったことだけは

はっきりと記憶しております!!!

 

 

ぶらぼーーーーーーーーーーーー!って言いたくなるくらい最高ですね。

 

むしろ、なぜラインナップに入ってたんだ。

と言いたい。

 

ということで、以下ヤフー垢の春くじでの極撰くじ結果をうpしていきます!

(どんどんどんぱふぱふ

 

W1-8メイン。

ここはどうでもいいので、取引所に出せるカードがいいな。

普通の天でも許す(何様w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519212905p:plain

 

 

(-_-メ)

 

もう活動してない鯖で・・・・・なぜ・・・・・

しかも取引所出せないじゃないか!!!!!!!!!

 

そういうところですよ!運Aさん!!!!!!!!!

ここは竹中を出すところですよ!

だってやってないもん!!!

メインで頑張ってる人にあげてほしい。

 

初っ端がクライマックスな気しかしませんが、続いていきましょう。

 

W1-8影

 

f:id:ruuixa48:20210519213622p:plain

 

これまた取引所だせねえええええええええええええええええええ!

しかもこれ、アルメイダの次にほしかったやつだ。

ホント、空気読んで。

 

 

W9メイン。

 

ここは良いのが出てほしいな・・・ってことでぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519213720p:plain

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

とうとうキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

てか、紹介文に凄いこと書いてる・・・・・

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519223517j:plain

 

どこかのキラみたいw

 

織田さんはうれしいな~!

でも2.5倍の人のほうが嬉しいんだけど、入ってないから仕方ないね。

前回の竹中くじから一転、非常に豪華になりました!

 

文句しか言ってないけど

運Aさん大丈夫ですか?ww

 

別の人と勘違いして、出るように設定したんじゃないですか?w

 

W9+10影のほう。

うーんそろそろ竹中来るんじゃなかろうか・・・・

でも影ならいいので・・・気楽にぽち。

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519225256p:plain

 

 

お。良い素材。

それにしても紹介文見ても誰だかわからないし

( ´_ゝ`)フーンって人多いですね・・・・

いかに歴史に興味ないかがよくわかるw

 

 

さて!

いよいよ!

メインのW11+12です!

ここまで良いのが出たので、この流れのまま行きましょう!

(ゞ*'∀')ゞカモーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519230057p:plain

 

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

 

300円と極撰P返して!!!!!!!!!!!!!

 

この時はガチでへこみました・・・・(´;ω;`)

 

 

気を取り直してW11+12の影。

こっちはマシなのが出るといいな・・・・

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519233700p:plain

 

あああああああああああああああああああ!

チェンジお願いしますーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫

メインと影でチェンジを・・・・(血涙

 

いやーほしいな、と思う武将出たのは良いんですけど

メインと影の落差よ・・・・(´・ω・`)ガッカリ…

悲しいけど、受け入れるしかないのよね・・・・。

 

 

W13メイン。

 

防御系が欲しいから今川が出てくれたら助かるな・・・・

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519234138p:plain

 

あーまぁ模倣素材なのでいいか。

 

W13影。

 

こっちがメインってくらい加勢が強くなってるんで

こっちで今川でもよくてよ?

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519234221p:plain

 

さっき見たね。

うん。

 

 

W14メイン。

ここはほぼ放置気味なので、まぁ竹中じゃなければいいか・・・

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519234258p:plain

 

 

 

????

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519234452j:plain

 

マジでなんなのこれ・・・・・

今回はわりと竹中出てなかったんで油断してたわ・・・・

 

 

W14影。

 

 

f:id:ruuixa48:20210519235345p:plain

 

 

このタイミングこそ、竹中でしょおおおおおおおおおおおおおおおお!

W11メインとチェンジお願いします・・・・(血涙

 

 

はい。そんな感じでした。

春くじでゲットした極撰Pでの極撰くじ結果は下記の通りです。

 

1 織田信長

 

3 土居さん

3 陶晴賢さん

2 竹中さん

1 アルメイダ

1 本多

 

なんとびっくり!

土居さん陶さんくじですよ!!!!

 

でもW11+12メインで竹中さん出たので、ショックは大きかったw

 

なお、殊勲や若武者包みでゲットした極撰Pで引いたのは下記です。

 

W13殊勲

f:id:ruuixa48:20210520000633p:plain

 

W13影殊勲

f:id:ruuixa48:20210520000644p:plain

 

若武者包みは、時期が少しずれていて17日に引いたやつです。

 

W13メイン若武者包み

f:id:ruuixa48:20210520000725p:plain

 

W13影若武者包み

f:id:ruuixa48:20210520000736p:plain

 

W14メイン若武者包み

f:id:ruuixa48:20210520001110p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210519234452j:plain

 

 

 

来期9-12を1期やって引退しよう。

それまでは頑張ろうと決めてたので、心は折れなかったけど

結構へこみました。

じゃなかったら、そっと退会してますねw

どんな確率なんだと言いたいw

 

 

おつやの方じゃなくて、

 

お通夜の方でしたw

 

 

Twitterで上げたんですけど、実はW13影の天上もお通夜の方だったんですよw

 

 

 

なんかこの時はお通夜祭でしたw

お通夜なのに祭とはこれいかにww

 

 

こんな感じの結果でした!

前回の竹中祭りとはならずにほっとしましたけど

肝心のW11+12メインがヽ( ・∀・)ノ ウンコーだったので悲しみ・・・

でもW9+10は織田さんだったので仕方ないですね。

アルメイダ、取引所に出せたらためらうことなく出してたのに・・・・w

(´;ω;`)シクシク

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング