るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦場に舞う桜吹雪~戦国一の美女の願い~

4月9日(金)のメンテナンス明けに来ましたね。

これが4月のイベントか~

 

戦場に舞う桜吹雪 ~戦国一の美女の願い~

 

タイトルが・・・w

 

いつも思うのですが、おっさん武将VS姫武将をやってほしいんですよね。

絶対おっさん武将側が勝つと思うんですけどw

みんなイラストで選ぶのだろうか・・・・

 

話がそれましたw

 

新イベントですね。見ていきましょー!

 

期間が4月28日14時まで、ってことはメンテナンスがそこにあるってことですね。

武将育成講座はそのメンテ明けかな?

あと、特殊候補変更もそのタイミングですよね、確か。

 

f:id:ruuixa48:20210409175337p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210409175449p:plain

f:id:ruuixa48:20210409184534p:plain

 

お市さん、コスト低いから兵数は少なめですね。。。

ただ適正はすごいいい。全部Aだ。

スキル自体も結構強めですよね~

低コスト部隊があればもう1枚姫武将入れて、セットしたい感じ。

1枚持ってていいかも?って感じですかね。

1期目なら余裕で使うまでありますね!

 

 

f:id:ruuixa48:20210409191304p:plain

f:id:ruuixa48:20210409191326p:plain

を!

特殊候補で絶対つく!?

極限枠へも!?

これは何気にすごい・・・・

 

さらに・・・

 

f:id:ruuixa48:20210409191352p:plain

f:id:ruuixa48:20210409191457p:plain

何この隠し候補!

強い!

しかも卓越が+15%・・・・

9-12に統合が決まってるんで、うまくすれば複数枚素材として

持ち越していけそうですねぇ。

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210409191517p:plain

 

いつものログインボーナスw

毎日戦くじがほしい・・・・・・

 

それにしても今回のお市はなかなかいいですね。

説明ページもきちんと載せてくれてたのはすっごい高評価です。

 

ただ少し気になるのがこの部分。

 

f:id:ruuixa48:20210409194720p:plain

 

統一戦でも一騎討ちやるの・・・・?(げんなりした顔

 

 

ま、どうなるかはわかりませんがお市がもらえるのは素直にうれしいですね~

合戦に参加しないともらえない、というのもポイント高い。

ログインだけでもらえるようにすると業者が美味しいだけですからねぇ。

早くRMTとかBANしてくれないかな。

業者城なくなったらすっきりしそうだし。

そして取引所が違う意味で死んだら面白いけどwww

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング