るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

一騎討ちについて再度要望を送ってみた件。

お疲れサマンサです。

 

一騎討ちについて、運営に要望を送りました。

 

f:id:ruuixa48:20210330130921p:plain

 

 

前回から1か月ほど経ちますね。

 

返事がないと要望を送る意味もなさそうですが(実際スルーしてそうだし

送らないとこちらがどう思ってるかわからないくらい残念な運営なので

また送ってみました。

 

それにしてもホントひどい仕様ですよね。

運営の人は戦国IXAのことも知らないし、遊んだこともないでしょうから

現状を一切わかってないと思いますが

一騎討ちのせいで本当に2日目がつまらなくなってます。

楽しいと思ってるのは一部の人だけじゃないかな?ってくらいw

城詰まってるので、TD合流を一騎討ち達成前にする人とか。

せめて一騎討ちが終わってるかを確認しましょう・・・・っ!(面倒

 

なんで遊び方を制限されないといけないのかマジで意味不明。

一騎討ちを受けてくれたけど攻撃してくれなかったとか、兵がいなかったとか

よくそういったことを聞きますが

全部運営が悪いですからね。

だってそういう所まで考えてなかったからでしょ、これ。

実際にやってみてわかることもあるから、それで仕様変更していくならまだしも

完全放置ですからね。

だって合戦始まって1か月半が経とうとしてますが、何も変わらない・・・・

このまま1期が終わりそうですねw

 

UNKのやることはわからない。

 

とか皆さん思ってらっしゃるかもしれませんが

表だって「同意しますわ」とか言えない。

 

できないならできないで言ってほしいかな、と思うのはおかしいことなのかしらん?

会社として「できない」を公言してしまうと色々アウトなので

できないんだろうな、とは思うけど・・・・

 

あ。

改善案を提案するの忘れてたw

でもなぁ・・・・どうせスルーされるとしか思えないからなぁ。

 

 

いつ廃止してくれるんだろう・・・・。

あと、実装するならそれでもいいんだけど、期途中でアンケートや要望を考慮して

変更してほしいんですよね。

ランクアップの仕様変更という名の改悪を期途中でいきなりぶっこんできたのに

一騎討ちの変更はできない。とかいうのはおかしいんですよ。

だから信頼されないし、信頼できない。

 

信頼できないという意味では信頼してるw

 

 

・・・ふと気づきましたけど、今日はエイプリルフールでしたね。

要望を送ったのは30日だけどw

特に4月1日ネタをやらないのは、実は賢明だな、と思ってます。

今はあまりにもSNSで炎上しやすい。

全部に配慮・対応して考えるのは無理なんで、それならそもそもやらない。

って判断なのかもしれないし(それは個人的には支持する)

それ以前に、そんなことを考える余裕もないのか

それともお金にならないことはやらないのか・・・・

さてさて。

ま、ここ最近の流れを見てると、こっちがどう思うかってのは一択なんですけどね。

 

とりあえず何もできないなら、早く責任者が代わってくれないかな、と思ってます。

 

 

もちろんエイプリルフールネタですよ?

 

 

とりあえずちまちまモンハンとあつもりを楽しんでいきます!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング