るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦くじ結果@3月30日分まで

お疲れ様です!

 

モンハンが出たのでやってみましたが、面白いですね~

まだ通信プレイは1回しかやってないのですが

協力プレイだと強い敵相手でもどうにかなるのでこれはハマる。。。。

合戦中はやるタイミングがないのが残念ですが

操作も少しずつ慣れてきたかな・・・?って感じです。

でもできることが多すぎるのが逆に初心者には難しいですね。

攻撃が当たりにくいしw

最初は片手剣、今は太刀を使ってますが太刀は大振りで難しい・・・。

攻略サイトでどれがいいんだろう?って思って見ましたが

一長一短あっていいですね。

逆に難しいけどw

しばらくはソロで遊びつつ、そのうちまた協力プレイできたらいいなぁ。

 

 

てことで、天戦くじ結果をご報告。

最近は戦上を模倣素材目当てで引いてます。

取引所で落とせないし・・・・

そしたら

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210330120853p:plain

 

ハンゲ垢あああああああああああああああああ!

覇蘆名は防御仕様にしてるので使えない・・・・

(´;ω;`)シクシク

そのうち取引所に出たらお願いしますm(__)m

 

それにしてもかわいい・・・・

 

 

さて、では天戦結果をば。

 

9+10メイン

 

f:id:ruuixa48:20210330121133p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210330121146p:plain

 

童はもう十分あるので、★5のほうがいいですね!

RU助かります。

 

 

9+10影

 

f:id:ruuixa48:20210330121217p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210330121231p:plain

 

こっちでも★5平手さん。

助かりますね。

 

それにしても取引所が思いのほか早く崩壊してて、強化しようにもできない。。。

統合後をにらんで色々考えてますが、そもそも武将が手に入らないと

どうしようもないし何もできない・・・・・。

素直に困りますね><

 

 

11+12メイン

 

f:id:ruuixa48:20210330121433p:plain

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210330121446p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210330121500p:plain

 

最後に龍造寺さん来てくれてよかった・・・・

3回分で天ナシは辛い><

と言ってももう持ってるし素材的にも微妙なので

そのうち取引所に出しておこう・・・・。

 

 

11+12影。

 

 

f:id:ruuixa48:20210330121603p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210330121613p:plain

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

天上は、合成もあまりできてないので当分先かな・・・

白くじ連打したほうがいいのかしら・・・?と思いつつ

銅銭も貯めておきたい気持ちもあるし。

貧乏性なので思い切ってやる!ってのができないのが悲しいw

 

そういえば殊勲ですけど、適度にたまるのでランクアップ素材と引き換えてます。

極撰Pのために取っておこうかな、と思ってたんですけど

思った以上にRUできずに停滞してるんですよね。

運Aとしては、くじ引いてもらおうと思ってるんでしょうけど

最近の一騎討ちといい常に遊ぶ側と逆方向を向いてるので

そんなことしないですw

 

そうだ、一騎討ちの件もまた要望で送らないと・・・。

 

ホントひどい仕様ですからね。

考えた人、すごいわ(逆の意味で

 

 

そんな感じです!

ちょっと少ないですが、9+10と11+12以外はお休みなのでご容赦くださいw

来月に季節くじかな?

RU素材目的で今回はがっつり引く予定です。(あるならw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング